All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

リペアジェル生まれの新クレンジング『リペアクレンジング』でお肌すっきり゚。+ヾ(○*´∀`*)ノ+。゚:


100%天然成分でつくられている、肌に優しいクレンジング

リペアクレンジングオイル 
使っています♪

  リペアクレンジング。。
   200ml(約45日分)  3,800円(税込)


クレンジングがお肌にダメージを与えているかもしれない

そう考えたこと、ある?


クレンジング剤の中には、石油系合成界面活性剤という、食器用洗剤に使われている成分と同様のものを配合していることがよくあるんですって!(´□`;)

そして、そんなこわ~い成分の配合されたクレンジングでお肌にダメージを与え続けていると、皮脂が不足し、肌のバリア機能が低下。
コラーゲンが減少し、乾燥肌・敏感肌になり、結果シミ・シワのできやすい肌になってしまうんだって!!!
Σ(´Д`;)

いくらアンチエイジングだの、美白だの、肌にいいっていう美容液やクリームを塗ったとしても、
基本のクレンジングでお肌を傷めつけていたら効果なんて出るはずもないよね。。。



そこで、使ってみたのが、リペアクレンジングオイル(`・д・´)b

リペアクレンジングオイル☆
画像はサイトよりお借りしました。


こちらは、リペアジェルの生命体技術で誕生した、
100%植物由来のクレンジング


リペアジェルの無農薬原料、生命体技術をベースにすることで、
肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが可能なんです☆(○´艸`)


  リペアクレンジングです。

ほとんど透明のオイル。

やわらかめなのでギトギトベタベタしません。


前に使っていたクレンジングオイルは「初め固め→馴染むと軽くなる」みたいな使用感だったから、リペアクレンジングを初めて使った時はあまりの軽さに拍子抜け。洗い流すまでメイクがちゃんと落ちてるか不安だったのね(失礼な!


でもぬるま湯で洗い流した後の肌触りにビックリ!

いつの間にメイクと馴染んでいたの~?
ていう位、しっかり毛穴の奥まで綺麗になってるの+。:.゚(人〃∇〃)*+


このスッキリ感は何?てな感じ。
さらに洗顔後も乾燥知らず♪

お肌に負担をかけないクレンジングの優しさをしっかり実感させてもらいました(*´ェ`*)


RL リペアクレンジング 。


洗い流しスッキリで肌触りしっとりのリペアクレンジングオイル、今ではすっかりお気に入りです(*´∀`*)ノ



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中








スポンサードリンク



02:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月05日(土) 19:12 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月05日(土) 19:44 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
リペアさん、いくつかお試しさせてもらったこと
あるんだけど、最近ご縁がなくて^^;
このクレンジングも使ったことがないんです。
オイルなのにすごく軽そうだし、肌にもやさしそうなので
冬でも安心してオイルクレンジングですっきり
できそうね!!
今日はお泊りのお出かけ~いいなぁ^^
たくさん楽しんできてね☆
himeko | 2011年03月05日(土) 22:45 | URL  | コメント編集

こんばんは~♪
お肌にやさしいクレンジングなんですね。
私もモニプラでいつもリペアさんのを見て
使ってみたいなあと思っているんですが
なかなか応募投稿ができず・・・。
でもやっぱり良さそうですね~。
化粧品はやっぱり変な成分が入っていないものが
基本ですね☆
レポお疲れさまでした♪
フジコ | 2011年03月06日(日) 01:00 | URL  | コメント編集

リペアの商品ってどれもお肌に優しくて、優秀なんですよね~。
私もこれを今愛用してますが、
とってもお肌の調子がいいのは優しく、しっかりクレンジングしてくれてるからかなぁって記事を読んで思いました^^
ゆきママ | 2011年03月07日(月) 13:24 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/641-f9e47e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
