All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.02 (Wed)

オレンジの力で頭皮から元気に☆『オレンジシャンプー』使ってみました(*´∀`*)ノ

最近頭皮の乾燥が気になりだして、頭皮用美容液なんかを使ったりしてるんだけど、毎日の洗髪で傷めてたら意味ないよねヽ(*´Д`*)

そんな私が使ってみたのが、株式会社エスコスさんの

オレンジシャンプーオーガニック


 オレンジシャンプー ☆


こちらは天然オレンジなど、30種類の天然成分を配合した

髪と地肌のためのシャンプー



天然オレンジの働きが、頭皮の汚れをスッキリしてくれて、
必要な潤いは残しながら洗うごとに髪と地肌を健康的にしてくれるんです!!

頭皮ってとっても敏感。。。
でも顔ほどケアできていないのが現実。。。

だからこそ毎日のシャンプーで頭皮や髪をケアできるならこんな理想的なことはないよね+(人*´∀`)



オレンジシャンプーです
うっすらオレンジ色です♪


まず手にとって泡立ててから頭皮をマッサージしながら洗います。

オレンジの美味しそうな香りが漂う~ヽ(*´Д`*)

オーガニックということで、泡立ちが良くないかなって思ってましたがたっぷり使うとちゃんと泡立ってくれました♪



こちら、リンスがいらないの。
実はリンスやトリートメントも髪や地肌にダメージを与えているんだってΣ(´Д`;)
(無知ってこわい~!!!)



リンスを使わないのは初めてだったけど、初回からきしむことなくサラサラした手触りに安心☆

海藻エキスや保湿成分のおかげで洗髪中はヌルヌルするんだけど、洗い上がりはスッキリします。



オレンジシャンプー  。。


毎日のシャンプーをこちらに変えてから、最近増えていた

抜け毛が減ってきました
゚*.(*´∀`)ノ。.


そして、冬になると乾燥する頭皮も落ち着いてきたことに感激!!+(人*´∀`)



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


『オレンジシャンプーオーガニック』

●髪にコシがない
●抜け毛が気になる
●ボリュームが出ない
●フケ・かゆみが出る


こんな方にオススメです(*´∀`*)ノ



抜け毛 シャンプー


モニターに参加しています


スポンサードリンク



21:47  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
このオレンジシャンプーとても良さそうですね。たまに旅館とかに行ったら大浴場で見かけますが、やっぱりオレンジの香りは元気になりますよね。リンスもいらない健康的なシャンプーなんですね。使ってみたいです☆
フジコ | 2011年03月03日(木) 01:10 | URL  | コメント編集

こんにちは!
このシャンプー私も以前使ってましたが香りがすごくいいですよね。リンス不要もラクでいいし。抜け毛が減ってきたってうれしい効果ですね~★
ゆきママ | 2011年03月03日(木) 10:50 | URL  | コメント編集

こんばんは!

私も以前、モニターさせて頂きましたが
このオレンジの香り、大好きです。
すごく良い香りですよね~♪
Happyまみりん | 2011年03月03日(木) 22:22 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/639-9acff56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
