All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.09 (Wed)

高濃度馬プラセンタドリンク『モモプラ』でぷるっぷる.。☆..。.(´∀`人)

LIKE!さんよりいただいた

モモプラセンタレディーズ

飲んでいます+(人*´∀`)


モモプラセンタ☆☆
 10本入  15,750円



コチラ、なんと1本に
馬プラセンタが10,000mg配合!!



動物性プラセンタって安全性に不安があったりするんだけど、モモプラは無農薬の環境下で育ったキルギス共和国の馬のプラセンタを使用しているから安心です。(。´・∀・)b



最近プラセンタを原料とするサプリや化粧品ってよく見かけるよね。
でも、そのほとんどが豚の胎盤を原料とする豚プラセンタ。

豚でも馬でも一緒じゃん?

なんて思ってたら大間違い!!!

馬プラセンタは、なんと!!

アミノ酸が豚プラセンタの296倍!
ヽ(゚Д゚;)ノ!!



馬と豚のアミノ酸含有量比較
↑この表を見ても一目瞭然!!


アミノ酸といえば、筋肉や皮膚、 髪の毛やコラーゲン等を作ってくれる大切な成分。

でも、その源となるアミノ酸が不足するとどうなる?
髪はパサパサ、肌はハリツヤがなくなる...
まさに老化の道をまっしぐら!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`

↑今の私だあ。。。早くモモプラでアミノ酸補給しなくちゃ!!


ひねる


こちらは珍しいスティックタイプのプラセンタ♪
環境にも身体にも優しい樹脂で出来ています。

可愛いピンク色の容器が女心をくすぐってくれるよね♪

そして、手の中に収まるミニサイズ。
美容ドリンクでこんなにコンパクトなの、初めて見ました(*'ー'*)。


これならバッグにしのばせてもかさばらないし、割れる心配もないから携帯にほんと便利


モモプラ


桃のあま~い香り


もちろん味の方も最高に美味しいの+。:.゚(人〃∇〃)*+♪
全く苦味もなく、ピーチジュースを飲んでるみたい♪



気になる効果の方ですが・・・


3日目から
美肌効果を実感!!+(人*´∀`)

内からハリ感があって、化粧ノリが全く違うんです♪
寝不足だとムラになってしまうファンデーションも綺麗についてくれることには感動

化粧ノリがいいと肌年齢が若返って見えるよね+(人*´∀`)♡


だから無意識にいつもより明るいトーンの服を選んで着たりして♡



やっぱりプラセンタ10,000mgの効果はハンパじゃない!!

モモプラセンタレディーズ、ここぞという時のために常備しておきたいドリンクです*:.。☆..。.(´∀`人)


モモプラセンタ


LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



23:45  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
コンパクトなのにすごいんですね^^
しかもネーミングもかわいいし、いつでも
手軽に摂れますもんね☆
やはり、摂取するしないでは結果が違うのが
わかりますよね~私も最近ヒシヒシと
感じています(笑)
モモナチュラル | 2011年03月10日(木) 09:38 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月10日(木) 10:09 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/635-643ed3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
