All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.24 (Thu)

描きやすくにじまない☆『BONA VOCEディープリキッドアイライナー』使ってみたよヾ(*´・ω・)ノ゙

『瞬乾!記憶ライナー』

BONA VOCEディープリキッドアイライナー

使ってみました(*´∀`*)ノ


アイライナー
 980円


こちらは、
タール色素を全く使用していないから、
肌に色素が残らないんです(*´∀`*)ノ


タール系色素というのは、
「青色1号、赤色227号」などの着色料のことをいうんです。

鮮やかで落ちにくいという特色のためによく使用されているんですが、タールって実は石油や石炭からできているんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!
化粧品として使用を認められているとはいえなんだか怖いよね(;´・`)

落ちにくいってことは皮膚に染み込んでしまうこともあるわけだし。。。

だからタール系色素を使用していないってことはとっても安心して使えるってことなんだよね(`・д・´)b


アイライナー 。。
フエルトペン先だから、くっきりスルスル描けます♪

そして、こちら注目!フィルムタイプのアイライナーだから、肌にしっかり乗ってくれるの(○´艸`)


いつもリキッドタイプだから、何度も重ね塗りしねいといけないんだけど、コチラならひと塗りで紙に描くみたいにしっかりラインが引けるの!
それに塗ってすぐに乾いてくれるからまぶたについたりしません(^^ゞ
(そう、いつもラインを引いてから乾くまで待たないとまぶたにラインついちゃいます。。。)


アイライナー塗ってみた
上がボナボチェディープリキッドアイライナー
下がいつものアイライナー

アイライナーに水を垂らします

水をを垂らすと、いつものアイライナーの方はみるみる滲んでしまいました(;´Д`A ```

でも、ボナボチェディープリキッドアイライナーは全く変わらずくっきりしたまんまです(o^-')b

目のきわなんかはいつも滲んでしまってパンダちゃんになっちゃうことが多いのですが、こちらのアイライナーを使用した日はしっかりくっきり描いたままのラインが残っていました♪


さすがは、
24時間ウォータープルーフの威力!!
ヽ(*´Д`*)ノ

いつもラインが滲む方、肌に優しいライナーを探している方、要チェックです!


アイライナー*



ボナボチェ

マーケティング会社 ブランディング


スポンサードリンク



06:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます!
アイライナーっていつの間かに消えていること
ありますよね(>_<)
目力のない私にはピンチなんです(笑)
24時間ウォータープルーフてすごいですね!
これなら花粉症とかで目がかゆくて
目をこすったり、涙でても大丈夫そうですもんね。
モモナチュラル | 2011年02月24日(木) 09:37 | URL  | コメント編集

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

速乾のライナー欲しい!
私が使ってるのは乾くの遅いから滲んだりするんだよねぇ・・・・
これ安くて良いねd(≧▽≦*d)

髪のほうは見事に大失敗w
すぐ伸びるほうなので、少ししたら直しに行く予定です(;´Д`A ```
シンママ | 2011年02月24日(木) 15:00 | URL  | コメント編集

24時間ウォータープルーフで、
落ちにくいのに、タール色素入ってないんだー!

花粉の季節はどうしても目をこすることが多いみたいで、すぐとれちゃうんですよね(^_^;)
すごく興味あります~♪
チェックしてみますね!
ゆきママ | 2011年02月24日(木) 15:49 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆
そうそう(○´艸`)
私も目ジカラないんで、落ちないライナーは助かります!

シンママさま☆
描いてるうちにすぐ乾いてくれるから次のステップに移りやすいんです(*´ェ`*)♡
本当にプチプライスながら優秀ライナーです☆
髪型失敗なんですか?(+o+)でも多分それでも綺麗なんでしょうね~(*´ω`*)

ゆきママさま☆
タール色素ってほんと怖いですよね(>ω<、)
昔から使っているアイメイクのおかげで瞼はくすんでしまってます。。。
これ以上くすませたくないので成分はしっかりチェックしておかないと(焦)
ささや☆ | 2011年02月24日(木) 20:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/633-fc9a7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
