All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

『グルコサミンMX+ビタミンE』で節々楽々生活☆+(人*´∀`)♪


最近関節が痛くなったり足が弱くなってきて、何もないところでつまづいて転んでしまう母(>ω<、)

やっぱり足腰を丈夫にしていかないともっともっと大変なことになるんじゃないかと心配。。。

そこで、こちら

グルコサミンMX+ビタミンE

を飲んでもらいました(*´∀`*)ノ

グルコサミンMX+ビタミンE。。
 90粒  1,980円


こちらは
「わかめスープ」でおなじみの理研ビタミン株式会社さんの健康補助食品。


グルコサミンは、軟骨成分を補充してくれる成分で、元々体内で合成されるものなんだけど、
加齢とともに、減少していくんです。

そして、グルコサミンが減少していくと、関節と関節を繋ぐ軟骨が段々すり減りってきて、関節炎などを引き起こす原因になったりするんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!

年をとると関節や節々が痛くなるのはグルコサミン不足が原因だったんですね...(;´・`)

そこで
「グルコサミンMX+ビタミンE」
の出番!!



「グルコサミンMX」
は、

グルコサミンに、「鉄」と「ビタミンC」を配合し、
グルコサミン本来のチカラを高めた
健康素材(`・д・´)b

通常、1日に1500mg摂取する事が推奨れているグルコサミンも、「グルコサミンMX」ならその3分の1の量でなんと、同等以上のチカラを発揮してくれるんです!!

そして、今回のサプリはそんな「グルコサミンMX」に
「ビタミンE」が加わったので、さらに元気をサポートしてくれるんです♪



グルコサミンMX + ビタミンEです
↑少し大きめの粒ですが、3粒なので大丈夫☆

今までもグルコサミンサプリを飲んだことのある母。

でもこれまでは10粒など一回の摂取量が多くて、喉の細い母には辛かったようですが、理研さんのグルコサミンMXは一日3粒だったので楽々飲めたようです♪

飲んですぐに大きな変化はなかったのですが、「いつもより歩くのが楽になったよ」と母は言ってくれます。


健康は一日にして成らず

毎日の摂取が軟骨成分を強化していってくれて、体を丈夫にする手助けをしてくれると思うととても頼もしいですよね(*´∀`*)ノ


いつまでも元気に体を動かせるために。
母に毎日飲み続けてもらいたいと思います.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


グルコサミンMX +ビタミンE  。


Rikenサポートプラスファンサイト応援中


スポンサードリンク



07:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月25日(金) 12:25 | URL  | コメント編集

きやっ♪
最初の文面を読んで
うんうん、私もそう!
・・・と思ったらささやさんのお母様の話だったのね(笑)

あのわかめでおなじみの理研が作ったサプリなんだ~^^
グルコミサンとビタミンEの組み合わせ最強だね♪
お母様も歩くのが楽になって良かったです(^^♪

さえ | 2011年02月25日(金) 16:26 | URL  | コメント編集

こんばんは!
そうそう、老化は足からくるらしいですね^^;
私もそろそろ危ないかも^^;

リケンさんの商品なのね♪
覚えておきます^^
なつみ | 2011年02月26日(土) 00:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/632-9cae0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
