All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

成長ホルモン活性化♪黒ウコン『スマートライン雅』モニター報告(4ヶ月目)♪+(人*´∀`)☆

どりーむ沖縄さんの黒ウコンサプリ

スマートライン雅

飲み始めて4カ月が過ぎました(`・∀・)ノ

スマートライン 雅(黒ウコン)。*


黒ウコンは、必須アミノ酸がたっぷり入っている健康サプリ(`・д・´)b
アミノ酸はアンチエイジングに欠かせない「成長ホルモン」を活性化させてくれることでも有名だよね!

そして、目に良いとされるアントシアニンがブルーベリーの3倍も含まれているんです☆



【黒ウコンの健康成分】

アントシアニン
眼精疲労や予防、視力の回復に大きな効果があると医療業界からも注目されています。 また、メタボリックなどの生活習慣病にも有利と期待されています。

ポリフェノール
体内に蓄積される悪玉コレステロールの酸化を抑え、心臓病や高血圧、動脈硬化を予防し、 また、胃ガンの抑制にも高い評価があるとされます。

クルクミン
脂質の過酸化、コレステロールの酸化などを抑制し、血液をサラサラにします。 さらに肝脂肪改善を助け、利尿効果にも有効です。

セレニウム
ビタミンEの働きを助ける、ミネラルの一つです。抗酸化作用で老化防止他、便秘解消や お肌のトラブルに有効とされます。



スマートライン 雅(黒ウコン)飲みます♪

毎日欠かさず10粒。

毎日パソコン三昧でやっぱり目が疲れ、肩こりがひどくなるんですが、こちらを飲んでからは目を酷使しても後に引かないようになりました。
ひどい時は目が痛くなったりしていたのに最近はそういった症状が出てないの~

そして、朝に弱かったのに目覚めがスッキリするようになってきました☆

やっぱり飲み始めより一ヶ月後、一ヶ月後より二ヶ月後・・・とじわじわ効果を実感しています*.(*´∀`)ノ。.


あと二カ月、もっともっと実感できるといいな



どりーむ沖縄さんはコチラ→http://dream-okinawa21.com



スマートライン 雅(黒ウコン)。


スポンサードリンク



07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!ウコンっていうとクルクミンだけ注目してたけど、これには、アントシアンンとか、ポリフェノールとか、よさそうな成分いっぱいなんですね~!
飲み続けることで効果実感。いいですね~☆
ゆきママ | 2011年02月28日(月) 11:48 | URL  | コメント編集

ウコンはのみ会前に絶対のむものとしてたのだ
これ黒ウコンなんだね
そうだよね
にんにくにも黒にんにくあるし。。。
なんだかとっても魅力的☆
はるとんぴ | 2011年02月28日(月) 13:03 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/628-8c7813fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
