All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

ECM-E プレミアムヒアルロン酸でふっくら肌へ*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒアルロン酸を超えたプレミアムヒアルロン酸☆

『ECME プレミアムヒアルロン酸』
飲んでみました(*´∀`*)ノ♡


 プレミアム ヒアルロン酸☆
 80粒 2,980円 


こちらは、なんと!!

「72%の人が2週間で違いを実感!!」
したというヒアルロン酸サプリ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


これは飲まないわけにはいかんでしょう~(笑)



ヒアルロン酸は水分保持に欠かせない成分!
もともと、脳や心臓、皮膚、関節など体の重要な部分に存在しているんです☆

でもこれまたやっぱり年齢とともに減ってしまうんです(>ω<、)


低分子プレミアムヒアルロン酸*



ヒアルロン酸の中でも低分子ヒアルロン酸は吸収率が良いとされているよね。
でも、ただ「低分子」っていうだけじゃ駄目なんだって(`・д・´)b


大切なのはちゃんと
「吸収される」ということ。

こちらのヒアルロン酸は、
体内に効率よく吸収される特別な低分子ヒアルロン酸である
ECM-Eヒアルロン酸を使用。
一般的な低分子ヒアルロン酸に比べて抜群の吸収力なんです。(。´・∀・)b


血中ヒアルロン酸量


そしてさらに、弾力を育むコラーゲンシルクペプチドといった成分もたっぷり配合されているから美容効果もかなり期待できそうです
(○´艸`)♡


というわけで、1日4粒ずつ飲み始めました♪

プレミアムヒアルロン酸4粒
ちょこっとだけ大きめです。


飲み始めてから1週間。
なんかね、非常に肌の調子が良いのです。

違うな~と、感じるのが化粧のり!

ベースメイクってお肌の調子で仕上がりが全く違うよね!
ここ数日、綺麗にファンデーションがのることにほんと感動しちゃったよσ(*´∀`*)



・疲れてる?とよく聞かれる
・顔についた枕の跡が消えにくい!
・スキンケアだけでは限界を感じる…


はい、はい!私のことです~~~ヽ(*´Д`*)ノ

こんな方におすすめです


プレミアムヒアルロン酸☆





スポンサードリンク



01:12  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
こういうサプリって効果が実感しにくそうなのに72%の人が2週間で違いを実感、って結構すごいですね♪試してみたくなりました☆
フジコ | 2011年02月26日(土) 10:58 | URL  | コメント編集

こんばんは!

ネーミングに「プレミアム」と
つくところが、いかにも効きそうで
良いですよね~。
72%の人が実感ですから
期待大ですね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年02月26日(土) 21:23 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
冬時期って特にファンデのノリが悪いこと多いから
それがよくなるっていいですよね~^^
少しずつでも効果が出てくるとうれしくなっちゃいますね!!
顔についた枕の跡、私もなかなか消えません~(笑)
himeko | 2011年02月26日(土) 23:37 | URL  | コメント編集

こんばんは!
そんなに効果が実感できるものなのですね♪
・疲れてる?とよく聞かれる
・顔についた枕の跡が消えにくい!
・スキンケアだけでは限界を感じる…

私のこと!です^^;
なつみ | 2011年02月26日(土) 23:38 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
これ私も先日届いたんですが
期待大ですね^^
季節変わり目というのもあって
肌の調子が悪いので楽しみです♪
モモナチュラル | 2011年02月27日(日) 00:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/627-df9457e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
