All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

肉体疲労にコレ1位本!黒にんにくドリンク✩『ブラックエルゴン』+(人*´∀`)

トップアスリートが愛飲しているというドリンク、

『ブラックエルゴン』 

LIKE! さんよりいただいたので飲んでみました*:.。☆..。.(´∀`人)


ブラックエルゴン ☆



【主要配合成分】
●発酵黒にんにく
●フルトロジック



【サポート配合成分】
●ローヤルゼリー
●果糖ぶどう糖液糖
●ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE



発酵黒にんにくってあまり聞いたことがなかったんだけど、生にんにくよりもスゴイんだよ!

遊離アミノ酸量は1.7倍!
ポリフェノール量はなんと17倍!!

その黒にんにくとスポーツ原料であるフルトロジックが合わさったドリンク、パワーもハンパじゃなさそう(○´艸`)


ブラックエルゴン飲んでみます♪


にんにくのドリンクだから、きっとめっちゃ苦いよね~(´Д`ι)。。?


なんて思ってました。

が!

苦くない!!

少しとろみがあって、
なんだろ~。苦甘~い感じ( ,,´・ω・)


そして、発酵黒にんにく効果で全く
にんにく臭くない!!んです✩



めっちゃ美味しい!というわけじゃないけど、全然ぐびぐびイケちゃうのヽ(*´Д`*)ノ♡
まさに体にいいドリンク!という感じです。



気になる効果の方ですが、普段から疲れやすく昼までだるーい日が多いんだけど、
ブラックエルゴンを飲み始めてから、体が軽く、疲れにくくなったように思えます+(人*´∀`)♡

夜更かし大好きで寝不足をひきずった日でも、飲んでしばらくすると、疲れを忘れるくらい楽になってるのは有難いです♪


ブラックエルゴン、忙しくなる日に飲んでおきたいと思えるドリンクです


ブラックエルゴン ...


LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



17:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
なんだか即効性のありそうなドリンクですね♪
黒にんにくっていってもニンニクくさくないんだぁ~
それなら安心して飲めそうだね^^
今日は調子が~っていう時に1本飲めば元気に一日過ごせそう(^^♪
さえ | 2011年02月23日(水) 16:52 | URL  | コメント編集

こんばんは!

ニンニク臭くないのが、一番嬉しいですね~。
効果があっても臭いがキツイと
続けるの大変ですものね~。

にんにくでパワーつけて
フル稼働ですね。(^^)
Happyまみりん | 2011年02月23日(水) 21:59 | URL  | コメント編集

こんばんは!
栄養ドリンクって美味しくはないよね^^;
でも、1本飲むだけで本当に効果があるから、何かの時には必需品かも♪

ニンニクは効きそうね^^
なつみ | 2011年02月23日(水) 23:49 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/623-67f33351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
