All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

『春に備える乳酸菌』で花粉だって怖くないぞっっ!!!(`・∀・)ノ☆

梅の花が綺麗に咲いてきましたね。+゜(*´∀`*)。+


そう、もうすぐ春なんです!

春になると空気があったかくて木々や花が綺麗で、ほんっとに気持ちいいよね~


でも、そんなぽかぽか春の到来を待ち望んでいる人もいれば、
眉間にシワを寄せている人もいるんですよね(*´Д`)=3・・・。


その原因は花粉!!

外の空気を吸っただけで鼻はムズムズ、目はかゆかゆ。。。
そんな症状をもたらす春。
せっかくの爽やかな季節を思いっきり楽しめないなんて悲しいよね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


そこで、こちらの出番。

明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌

MG2809 *
  3,990円

『乳酸菌』と言えば、整腸作用があることで有名(`・д・´)b
でも、今回のサプリは今までの『乳酸菌』サプリとはちょっと違うんです。


こちらは
明治乳業さんが今までにない乳酸菌の「新しいちから」を見つける研究によって、見出された
「春に備える乳酸菌」サプリ✩

シーズン到来の前に飲むと、外で深呼吸できる春にさせてくれる、花粉症に備えるサプリなんです(*´∀`*)ノ


乳酸菌サプリ
1日2粒 


いつも春になると花粉が目にきて、目を真っ赤に腫らしている母に一ヶ月間飲んでもらいました。

小粒なので、喉の細い母でも安心して飲めます☆

飲む量も1日たった2粒だから、面倒にならずに続けられますね。


今年はまだうちでは雪が残っていたりするので花粉の季節にはちょっと早いのかもしれませんが、今のところ症状が全く出ていないのが良い結果なのかもしれません+(人*´∀`)♡

この状態で春の花粉に対抗できる体が維持されるといいなぁと思います♪


春に備えるサプリメント。

継続して飲み続けると、苦しい季節が楽に通り過ぎてくれるかもしれません゚*.(*´∀`)ノ。.


MG2809.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんのモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
今年の花粉はすごいにの、恐るべし乳酸菌パワーですね☆
他の方のブログでも今のところ大丈夫と
書いている方が多かったですよ!!
しかも2粒でいいなら毎日の負担に
ならないですもんね。
このまま乗り切れるといいですね♪
モモナチュラル | 2011年02月20日(日) 09:04 | URL  | コメント編集

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

千葉はすでに花粉が飛んで悲惨な状態に( -`Д´-;A)
私よりも母が症状がひどくて、毎日辛い×②いってます。

これから、もっとひどくなるんですよねぇ・・・
花粉症対策・・・どうにかせねばっ

これ応募しとけば良かったなぁ~
シンママ | 2011年02月20日(日) 12:26 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/620-14795786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
