All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

『京つうじ』で毎朝すっきり生活・+゜・(*/∇\*)。+。・♡

いつのころからか、すっきりすることがなくなってしまった私の便通
(´□`;)
いっぱい食べても『おや?』っていうくらいの量。

それがどこに溜まっているのか考えるだけでも恐ろしい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



そこでコチラの出番!!!
ニッショク株式会社さんの、  『京つうじ』


 京つうじ.
  2,940円


『京つうじ』は
天然成分でつくられたサプリメント


腸に良さそうな成分がわんさか入っています+(人*´∀`)


【原材料】
 ◆セルロース(食物繊維) 
 ◆センナの茎 
 ◆クロレラ 
 ◆抹茶 
 ◆大麦若葉
 ◆乳酸菌 
 ◆緑茶(ベトナム) 
 ◆コラーゲン 
 ◆香料
 
 


↑気付いた方、目ざといですね~!!
そうなんです。
腸内環境を整えるサプリでありながら、
コラーゲンまで配合
されているんです!+(人*´∀`)♡

女子はこういうところ、しっかりチェックしちゃいますからね!

ポイント高いです♪



というわけで、飲んでみましょう

京つうじサプリ.

お抹茶色。
一日5、6粒を飲みます。


こういうのって少量から始めて様子を見るのが一番なんだけど、
私は超便秘の自信があったから、いきなり6粒から始めました(○´艸`)♪


そして・・・

翌日、来ました!!

めっちゃ、
スルンと!!
(笑)


でもね、キュンとお腹が変に痛くなることがなく、自然な流れ。

そして、なにより残便感がなく、出したいものがスッキリ出る!!
そんな気持ち良さを体感しました~(〃▽〃)

だっていつもは食べてもトイレに行きたくならないんですから。
京つうじを飲んでいる間は、食前でもトイレへ行きたくなったりして✩
嬉しい悲鳴です(/ω\)



毎日の快便のおかげか、
久しぶりにお腹の下のポッコリが少し凹んできたようです
*:.。☆..。.(´∀`人)



●朝・おトイレのもやもやが気になる方!
●体重が気になる方!
●お肌が気になる方!
●お肌が気になる方!
●においに敏感な方!
●くびれを気にしてる方!


ぜひぜひお試しあれ!ヽ(*´∀`*)ノ


京つうじ..


ニッショクオンラインファンサイト応援中


スポンサードリンク



17:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

お腹の下のポッコリがまだまだ
健在中の私。

もう春も目の前なので
頑張らないと~。(^^)
Happyまみりん | 2011年02月21日(月) 22:13 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
翌日にはすっきり~とは、いいですね~!!
私も便秘症で食べたものがどこいっちゃったのか
不思議な位(笑)
自然でお腹が痛くならないのは魅力ですね☆
himeko | 2011年02月21日(月) 22:25 | URL  | コメント編集

こんばんは!
お腹が痛くならないのは必須ですよね♪
お腹がスッキリすると、体の調子もいいよね^^
なつみ | 2011年02月21日(月) 23:02 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
これ以前試したことあるんですが、私もすっきり(笑)
おなか痛くならなくってすきなサプリのひとつです♪
ネーミングもいいんですよね(^-^)
モモナチュラル | 2011年02月21日(月) 23:27 | URL  | コメント編集

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

私もYSLのファンデ サンプルだったぁ;;
現品欲しかったねぇ~

お通じはあるけど、思ったより少なっ!!って時あるあるーw
宿便とかも溜まってそうで怖いわぁ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お腹が痛くならず、するっと出てくれるのは良いね♪
シンママ | 2011年02月22日(火) 17:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/619-f49d47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
