All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

水素サプリメントで活性酸素を除去!『おはよう水素』飲んでいます゚。+ヾ(○*´∀`*)ノ+。゚: ♪

LIKE!さんよりいただいた

株式会社 百さんの

  おはよう水素

飲んでみたよ(*´∀`*)ノ


おはよう水素..
13,000円


おはよう水素は、特許製造法で作られている水素サプリメント!

水素の力はスゴイんですよ~(`・д・´)b

なんと!老化や病気の原因になる『活性酸素』を除去してくれるんです!!

細胞を酸化させて傷つけてしまう活性酸素。
現代社会で避けて通ることは難しいよね。。

でも、除去できるなら怖くないかも?ヽ(*´Д`*)ノ



おはよう水素は沖縄の天然食用サンゴカルシウム100%を原料としていて、ミネラルやカルシウムまで摂取できます☆

さらに善玉女性ホルモンをアップさせてくれるというから、女性必見!!


おはよう水素 ..



安心の「品質保証シール」です☆
品質保証シール ←なんだかカワイクない?=^-^=



1日に3~6カプセルを目安に数回に分けて頂きます。
ビタミンCの豊富な天然果汁と一緒に飲むと、ビタミンC-E系の抗酸化能システムを増強させてくれるということで、果汁100%のオレンジジュースと一緒に摂ってみたよ(。´・∀・)b



おはよう水素  、、、


飲み始めて10日。

なんとなーく。
でも、確実に!!
以前より

疲れにくく、体力がついてきた
゚*.(*´∀`)ノ。.
ことを実感しています!!


田舎暮らしの毎日の生活は車移動がメイン。
ほとんど歩くことがないから、たまに歩くとすぐへこたれてしまうくらい体力がないのね...(*´Д`)=3

でもこの前久しぶりにウォーキングしたら、体が軽く、いつもより楽だったの♪


これが水素パワーでしょうか




食べるマイナス水素イオン食品『おはよう水素』

続けてみる価値、かなりありそう!!+(人*´∀`)♡

おはよう水素についてはコチラ→ http://h-100.jp

おはよう水素。



LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



17:00  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
水素のサプリってあるんですね~
水素って体に取り込むってイメージなかったけど女性ホルモンup効果があるなんて知らなかったよ~!
活性酸素を除去する働きもあるし水素ってかなり優秀なんだねぇ^^♪
色々勉強になったよ(^^♪
さえ | 2011年03月01日(火) 16:19 | URL  | コメント編集

こんにちは~。
LIKE当選したんですね!おめでとうございます。
それにしても、すごいサプリですね~。水素の力ってそんなにすごいとは知らなかった!この手のサプリって、しばらく続けないと効果を実感できないものが多いような気がするんですが、これは結構効き目ありそうですね~
フジコ | 2011年03月01日(火) 20:03 | URL  | コメント編集

こんばんは!

当選おめでとうございます♪

「品質保証」マーク、確かに
可愛いです。品質が保証されているという事で
安心感もありますし、効果も実感されて
いるようですから、凄いサプリですね。
Happyまみりん | 2011年03月01日(火) 22:20 | URL  | コメント編集

こんばんは!
水素のサプリって初めて聞きました。
活性酸素を除去してくれるのですね?!
他にも効果がありそうで、水素を見直しました^^
なつみ | 2011年03月01日(火) 22:29 | URL  | コメント編集

私も水素ってめっちゃ気になってたんだよねぇ
郷ひろみも取り入れてるのだ
 あのねんれいで
GO
gO!!いってるのも水素のおかげかも。。。。ヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2011年03月01日(火) 22:39 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
おはよう水素ってみて、おはよう朝日を
思いだしてしまいました(笑)
水素のサプリって初めて聞きましたが
よさそうですね♪
オレンジジュースと一緒に摂取していいって
いうのも面白いです☆
モモナチュラル | 2011年03月02日(水) 01:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/618-eeb83063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
