All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

ぷるるんダイエット・フルーツゼリー✩食べてみました+(人*´∀`)♡

LIKE!さんで当選した

SDぷるるんダイエット・フルーツゼリー

食べてみました(*´∀`*)ノ


ぷるるんダイエットフルーツゼリー
 10食 6,000円


こちらは
牛乳と混ぜるだけの簡単カロリーコントロール食品✩

1食あたりのカロリーは牛乳とあわせて約190kcal。



そして嬉しい
マリンコラーゲン300mg配合!!!


さらに脂肪燃焼に欠かせない
ビタミンが11種類も配合!!
されているからダイエット効果もかなり期待できるんです+(人*´∀`)♡


 ダイエットゼリーに牛乳を注ぎます*
          ダイエットゼリーに牛乳を注ぎます

ダイエットフルーツゼリーに冷えた牛乳100mlを注ぎ、混ぜ合わせます(`・д・´)b
ぷるんぷるんに固まったら出来上がり~✩


ダイエットゼリー出来上がり


出来上がりはこんな感じ!
牛乳が味をまろやかにしてくれています。

生のフルーツを刻んで混ぜて、つぶつぶゼリーにしてもめちゃ美味しいと思います゚。+ヾ(○*´∀`*)ノ+。゚:

甘すぎず、本当に美味しくいただけるので、置き換えダイエットにも、ダイエット中のデザートとしても大満足ですよ~♡



ぷるるんダイエット・フルーツゼリー

【10名】ダイエットフルーツゼリー 1食分プレゼント♪


LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:13  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
牛乳と混ぜるだけの手軽さがうれしいね~
ついついフルーチェを思い出してしまいます^^
でもコラーゲンもビタミンも入っているから全然別物だよね~
女性に嬉しい成分がたーくさん詰まっているから私も食べてみたいよ(*^_^*)
さえ | 2011年02月18日(金) 15:06 | URL  | コメント編集

さえさま☆

そうそう!
味はほんとうにフルーチェみたいな感じなんです(^^ゞ
でもコラーゲンやビタミンが入っている点はほんとポイント高いですよね!!
ささや☆ | 2011年02月18日(金) 19:09 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/615-a98e699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
