All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

かんぱんにも効果を発揮☆『リペアクリーム』使ってみました(*´∀`*)ノ

基底膜や、かんぱんに働く!リソウコーポレーションさんの

リペアクリーム

使ってみました(*´∀`*)ノ


リペアクリーム 。
  50g  12,000円 (約60日分)



基底膜って聞きなれないよね?

基底膜というのは『表皮』と『真皮』の間にある薄い膜のことで、
表皮と真皮の間の栄養のやり取りや、第2のバリアとして紫外線から真皮を守るなど、皮膚の生命活動に大切な役目を担っている組織なんです
(`・д・´)b

   肌細胞

この基底膜がダメージを受けると、
●新陳代謝の低下
●コラーゲン繊維の減少
●肌の栄養不足

といった深刻な状態を引き起こしてしまうだって~(´□`;)



そんな大切な
基底膜のダメージを修復してくれるのがリペアクリーム+(人*´∀`)♡

真皮、基底膜などそれぞれの箇所で必要なコラーゲン繊維を生成するよう促してくれるんです!




そして、基底膜の強化だけでなく、
かんぱんへの美白効果も発揮してくれるというから必見です!!

   かんぱん

かんぱんっていうのは左右の頬に対称にできるぼやけたシミのことで、女性ホルモンやストレス、紫外線の影響で作られるのだって。
だから30代40代だって油断していられないよね!!


でも、そのかんぱん、中々頑固らしくって、
通常の美白成分ではなかなか薄くならないんだって。゚゚(´□`。)°゚。
できてしまったらどうするの~(焦)

でも、諦めるのはまだ早いんです!

そこでリペアクリームの出番!!!

ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスの配合により、かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え、メラニンの白色化を助けてくれるんです
+(人*´∀`)


   リペアクリーム *

プッシュ式なので衛生的です。
クリームと言っても乳液より少し固め程度の柔らかいテクスチャ。
肌に乗せると馴染みよくするする伸びます。

使用感はさっぱり。
ベタつくことなくサラサラになるので朝の使用も可能です(○´艸`)。


   リペアクリーム...☆


まだ使い始めて数日だから、シミなどの効果はわからないけど、しっとりしながらさらさらになる感触はとっても気に入ってしまいました♡

気になるシミへの美白効果、期待したいと思います



リペアクリーム 。。。



スポンサードリンク



23:49  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
なんて丁寧なわかりやすいレポ♪
見習わなくては^^^;
これ、かんぱんにも効くってうれしいですね^^
期待して使い続けてみます♪
なつみ | 2011年02月11日(金) 00:09 | URL  | コメント編集

こんばんわ♪
シミそばかすに悩む私にとっては
魅力的な商品です~(^-^)
リペアさんだから使い続けると
効果でそうですもんね^^
使ってみたいです!!
モモナチュラル | 2011年02月11日(金) 00:24 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/613-f8bb699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
