All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

アントワネットが愛したプラセンタ☆『ザ・プラセンタ』飲んでみました+(人*´∀`)

マリーアントワネットが愛したプラセンタを高濃度配合!


ザ・プラセンタ


飲んでみました♪

ザ・プラセンタ**
 50ml  1本 500円



若い頃はコラーゲンだけでも肌に効果を感じたんだけど、近頃それだけじゃ効き目を実感できなくなってきたのね

そこでプラセンタの出番!
メタボリックのプラセンタはプラセンタエキスを主成分に、女性に人気のコラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合した次世代型美容ドリンク。

プラセンタエキス:12000mg
ヒアルロン酸:5mg
コラーゲン:500mg
ローヤルゼリーエキス:20mg
  


女性のお肌を美しくするための成分が満載なんです!
味の方は苦味も臭みもなく、ピーチ&マスカット味だから美味しい!
後味もとっても爽やかなんです!


そして嬉しいことに
ノンカフェインで4.5キロカロリー!だから夜飲んでも、ダイエット中でも安心して飲めちゃうの(о^∇^о)


    ザ・プラセンタ 。


プラセンタエキスは、抽出法によって即効性や美肌力に大きな差が出るの、知ってた?(`・д・´)b

プラセンタがいくらたくさん配合されていても、その種類や一緒に含まれる成分によっては効果を発揮できないこともあるんだよね(>ω<、)


こちらのザ・プラセンタは

通常用いられている方法(加水分解法等)で有効成分が損傷してしまうのに対し、

「酵素分解抽出法」によって
有効成分を高濃度で抽出する事を可能にしたドリンク!!


この抽出法によって、素材のパワーを最大限に得ることができるため、
これまでにない即効性・美肌力を発揮してくれるんですって!!!+(人*´∀`)♡


    ザ・プラセンタ *


夜寝る前に3日連続でいただきましたが、2日目の朝、
「おぉ!?」というような肌の違いを感じました(。´・∀・)b


シートパックをした後の様に、肌表面が均一なめらかになって、
肌の奥からふっくらと潤っていうようなハリ感を感じたんです!




年齢肌にはやっぱりプラセンタ!!

しっかりお肌に働きかけるプラセンタを選ぶことが大切なんですねヽ(*´Д`*)ノ



ザ・プラセンタ、年齢肌に悩む女子に一度試してみてもらいたいドリンクです



ザ・プラセンタ*



スポンサードリンク



14:38  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

このプラセンタ、とっても美味しかった
ですよね~。

美味しくて、ゴクゴク飲んじゃいました。
でも1本500円もするんですね~。
自分ではとても買えません。(^_^;)
Happyまみりん | 2011年02月12日(土) 22:14 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
私もつい最近、3本おためしさせて
いただきました~!!
飲みやすくっておいしかったですね^^
もっと飲みたくなりました^^;
ささや☆さんのレポは、すごくわかりやすいですね~!!
himeko | 2011年02月12日(土) 23:01 | URL  | コメント編集

こんばんは!
プラセンタはやっぱり即効性あるんですね♪
飲みやすくて美味しいのね^^
試してみたいけれど1本500円は悩むところかな^^;
なつみ | 2011年02月12日(土) 23:27 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
色は透明なのかな?!とっても飲みやすそうだし
さすがの効果があってぜひとも飲みたいけど
たしかに1本500円は悩みますね(>_<)
でも、いざという時にはぜひお世話になりたいです♪
モモナチュラル | 2011年02月13日(日) 00:20 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  プラセンタって かなり効果的だよねぇ
もはやコラーゲンじゃ効かないのよ~
私のお肌☆
はるとんぴ | 2011年02月13日(日) 20:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/611-557ce7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
