All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム☆使ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)

プロのメイクアップアーティストが考えた『新提案BBクリーム』


エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム


使ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)


  BBクリーム。。。。
  3,990円



新提案BBクリームとは?

「中側がきれいになってこそ、外側もきれいになる。」
内と外が整って、本物の美が完成する「インナーバットコスメティック」をコンセプトにし、スキンケア効果にもこだわった新しいBBクリーム


ナチュラル感&カバー力
のばしてベース、たたいてファンデになる優秀クリーム☆
薄く伸ばせばナチュラルメイク。
カバーしたいところは大目に付けてたたくようにして伸ばします♪


スキンケアもメイクもコレ1本!!
こちらはなんと、プラセンタエキス&EGF配合!!
そして1本で「6つの機能」を持っているんです(*´∀`*)ノ
1.ファンデーション
2.UVカット
3.仕上げパウダー
4.コンシーラー
5.保湿クリーム
6.化粧下地



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


洗顔後、化粧水の後に使用します☆(美容液効果があるので乳液も必要ないんです♪)

美肌効果を持続してくれるプラセンタエキスと、”ターンオーバー能力を引き出す”EGFの成分配合!
美肌をつくる成分が配合されたBBクリームなんて、毎日使うのが楽しみになるよね゜*。(*´Д`)。*°


BBクリーム 。


BBクリームっていうのが初めての経験だったんだけど、いやいや、これ、楽チンなんだね~(*´ェ`*)
だって、朝のバッタバタした時でも化粧水の後にササッと塗って仕上げられちゃうから、かなりの時間短縮♪+(人*´∀`)


まず薄く伸ばしてみました。
素肌よりも綺麗な素肌の出来上がりです

でもやっぱり隠したいところがたくさん×××(ノд`@)

少しずつ肌にのせて、トントンしてみると、不自然にならずカバー力アップ!!


BBクリーム ..
↑わかりやすく極端に塗っています。(カラーはオークルNo.1)
薄くするのも濃くするのも自由自在!!(*´∀`*)



そしてね、ちょっと感動したのが、塗布後すぐに

さらさらになること!

リキッドファンデやBBクリームって仕上げにお粉を使わないとベトっとするイメージがあったんだけど、こちらはお粉いらず!

手で触ると本当にさらさらで気持ちいいの♪

しっとり感を持ちつつ表面がさらさらなんて理想的な仕上がり!!
(。∀。)


この使用感、かなり気に入りました


BBクリーム。

【More・・・】

今日はやっぱり雪でした。
しかも道路まで積もっていたからどこにも行けず(´∀`;)

やっぱり田舎は大変だ~×××


スポンサードリンク



20:24  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

しっかりメイクもナチュラルメイクも
バッチリOKなんですね!!

それにしても、モニターの記事が
プロの美容ブロガーさんみたいに
素敵ですね~。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年02月11日(金) 22:00 | URL  | コメント編集

こんばんは!
BBクリームはどうしても色が馴染まないのと、カバー力が物足りないと思っていましたが、これはよさそうですね~^^
さらさらな仕上がりならいいな~^^
なつみ | 2011年02月11日(金) 23:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/610-67c25b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
