All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

素肌のためのファンデーション『リペアファンデーション』使ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)

100%天然の成分だけでつくられた、リソウコーポレーションさんの

リペアファンデーション

使ってみました(*´∀`*)ノ


  リペアファンデ。
30ml  5,800円



私がファンデーションに求めること。
それは、何よりも崩れにくさ。

でもね、崩れにくいファンデーションってお肌にすっごい負担がかかっちゃうんです(;´・`)

極端な例をとると、夏用ファンデはウォータープルーフで崩れ知らず。
でも一日使用したら顔がかなり疲れて必ずといっていいほど肌荒れが起こるの。。。


それはファンデーションに含まれる合成成分が原因なんだって。

一般的なファンデーションには、アレルギーの元となるタール色素や、合成シリコン、合成防腐剤、石油系界面活性剤などといった合成成分が含まれているんです(゚ロ゚;ノ)ノ  

成分の名前を見ただけでもお肌につけてるのが怖くなるような内容。
これらは肌バリアを破壊し、乾燥肌をつくり、肌老化を早めていく要因となっているんです!

色味がたくさんあって、使用感が良い、落ちにくい、長期保存できる・・・・
そんなファンデーション、理想的!なんて喜んでいては駄目なんです!


基礎化粧品でお肌をいたわってあげていても日中の長時間、そんな合成成分を顔に張り付けていたとしたら?
美肌どころか老化を進めているようなものだよね!


肌トラブルの原因はメイクにもある!


それに気付いたら、次にすべきことは合成成分を含まない、肌にやさしいファンデーションを探すこと!

そして、
そんな理想のファンデーションが、こちらのリペアファンデーション
こちらは生命体技術によって、100%天然成分だけでつくられたお肌に優しいファンデーションなんです。(。´・∀・)b



───────────────────────────────

プロが認めるその理由

───────────────────────────────

1.リペアジェル生まれ
ビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合した日本で初めてのファンデーションは、付けている間にパックとして働き、美容成分を与え続けます。
また、バリア機能の強化も行い、肌老化の予防も可能です。

2.主原料は無農薬栽培米
リペアジェル生まれですから、もちろん主原料は無農薬栽培米。
ファンデーションは肌に負担になるという、これまでの欠点を解消するために、今までにないほど安全で高い栄養価を持った原料から開発しています。

3.無添加よりも肌に優しい
通常の無添加は、アレルギーを起こす可能性のある成分を配合していないだけで全てが天然ではありません
しかし、リペアファンデーションは生命体技術により100%天然成分だけですから、これ以上の優しさはない処方です。

4.シワ・シミ・毛穴をカバー
一般的な成分の1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーにより、シワ・シミ・毛穴をカバー!
さらに、光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながらキメ細かく透き通る肌にも。天然成分だけで、これほどまでの美肌効果を実現しました。




リペアファンデ塗り塗り
こちらはイエローオークル。
一般的な肌の方用のナチュラルな色です♪

固すぎないクリームファンデーション。
伸びが良くて、肌表面を均一にしてくれます+(人*´∀`)



リペアファンデ塗りました*
左がファンデーションを塗った手。

右手に見られる色むらや赤みが見事にカバーされてます♪

そして、しっかりSPF28でありながら、肌への負担は全く感じないの♪
軽くてしっとりするっていう印象です☆

崩れにくいのも好印象゚*.(*´∀`)ノ。.♡



リペアファンデーションで、『見た目肌』、確実に変わります♪


リペアファンデ..



スポンサードリンク



22:15  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

当選おめでとうございます♪

本当に見事にカバーされていますね。
右手と左手、全く違いますものね。
これ、良いですね~。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年02月09日(水) 22:26 | URL  | コメント編集

こんばんは!
確かに崩れにくいファンデって肌に負担ですよね^^;
ファンデもクレンジングも肌に負担になるとか・・。

これ、すごくよさそうで気になります♪
なつみ | 2011年02月09日(水) 22:46 | URL  | コメント編集

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

レポの仕上がりは、さすがの一言っe-420
ささやさんのレポはマジで好きだわぁ~d(≧▽≦*d)
このファンデは一度でいいから当選して使ってみたい♪
次、モニタ募集あったときは絶対!応募するぞー

シンママ | 2011年02月10日(木) 00:56 | URL  | コメント編集

おはようございます!!
このファンデ私も気になっていたんですが
カバー力もあるのに崩れない、
しかも肌への負担が少ないって理想的ですね♪
これからの季節にも重宝しそうだし、使ってみたいです☆
モモナチュラル | 2011年02月10日(木) 09:02 | URL  | コメント編集

こんにちは♪

ご当選おめでとうございます!

すごくカバー力のあるファンデですねv-238
お写真がとってもわかりやすかったです☆
さすがっ
kotone | 2011年02月10日(木) 09:38 | URL  | コメント編集

こんにちは!
リペアさんのファンデーション、ナチュラルメイクかと思ったら、カバー力しっかりありますね~。
そのうえお肌にも優しくて、いいことづくめな感じ!
お値段の価値はありそうですね♪
使ってみたいです★
ゆきママ | 2011年02月10日(木) 15:18 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
写真のファンデを塗った手と塗らない手の違い、よくわかります~☆
こんなにも違うんだぁ~!!と驚きです!
しかも自然にむらなくカバーできてお肌に優しいなんていいことづくめじゃないですかぁ(^^♪
この使用感、私も試してみたいなぁ♪
さえ | 2011年02月10日(木) 16:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/609-b1365dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
