All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW☆で明るく澄んだ肌へ+(人*´∀`)♡

上品なパケにも定評のあるコスメデコルテから、あらゆるシミを撃退してくれる、美白美容液が発売されます(`・д・´)b

それが、
 コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW


コスメデコルテ ☆
25ml 12,600円(医薬部外品)



シミや色素沈着には色々種類があること、知っていますか?

それぞれに原因があって、薄くなるものとならないものがあるんです(>ω<、)


シミ


コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWは、

美白の有効成分であるコウジ酸
に着目した美容液!!


コウジ酸はね、シミの元となる、過剰メラニンをつくらせない作用があるんです(`・д・´)b!
だからコウジ酸はいままで化粧品では効果を発揮しにくいと言われていたさまざまなシミに良く効いてくれるんです!


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


シミに効く理由
 

新開発1 コウジ酸EW

コウジ酸というのは、日本酒・しょうゆ・味噌などに使用される『コウジ(麹)』の発行過程でつくられる天然成分。
お酒の醸造現場で働く人の手が白くきれいなことから研究がスタートし、1988年に当時の厚生省より医薬部外品として許可されたんですって。(。´・∀・)b


コウジ酸は、メラノサイトに働きかけ、メラニン生成をつくうとするチロシナーゼの活性を抑制してくれるの。

そして今回、コウジ酸に保湿効果のあるサンペンズエキスをドッキングして新開発させた『コウジ酸EW』を配合。
美白だけでなく潤いまで満たされるようパワーアップしてるんです(○´艸`)



新開発2 デリバリー処方

浸透をよくするために、コウジ酸EWと他の美容成分を含有した多重層カプセルをマイナスに帯電させ、お互いが反発しあいながら多層すみずみへ行き渡り、カプセルが壊れて徐々に放出していくデリバリー処方を採用。
さらに浸透力が高まっているんです(*´∀`*)ノ♡

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°



キャップにスポイトが付いているので、まずボタンを1回押し、左回りにまわして容器から取り出します。
次にボタンを押して手のひらに少量をとり、顔にやさしく馴染ませます。

コスメデコルテ*


キャップを開けるとふわぁ~と優しい香りがひろがって、うっとりしちゃいます(*´ェ`*)



そして、面白いのがコチラ!!

目盛り付きスポイト

スポイトに目盛りがついていて、使う場所によって適量を取り出すことができるんです!!

部分使いには1つ目の目盛り分。
顔全体には、2つ目の目盛り分まで。

量の調節が簡単にできるのってすっごく便利だよね~
*:.。☆..。.(´∀`人)


コスメデコルテ * *


実際使ってみて、その保湿力に感動!!!!


美白ものってやっぱり保湿力が物足りなく感じることが多いんだけど、こちらは

しっとりとした潤いが肌の奥まで浸透。
モチモチとした質感を与えてくれるんです(*´∀`*)


この季節、エアコンの影響で肌の水分が蒸発(>ω<、)
おかげで余計な皮脂分泌がひどくなるんですが、

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWを使い始めてからは一日中潤いが持続してくれるおかげでテカテカから解放されるようになりました!!!

気になる美白の方ですが、濃くなってしまったシミが急に消えてなくなるみたいな外科的変化はなくて当たり前(。-∀-)
顔全体のくすみがなくなってきているのが良い結果!さらに期待できる結果だと思います。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

本当に日々明るくなってくるお肌の変化が楽しみです☆



コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくはこちら
→  http://269g.com/c.php?v=xazvxc


Blingさんのモニターに参加しています。



スポンサードリンク



17:19  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
コスメデコルテの美白はコウジ酸なんですね♪
美白美容液は春から秋まで必需品。
今年はこれにしようかな~^^
なつみ | 2011年02月14日(月) 22:54 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
コスメデコルテ使うだけテンションあがりますね♪
内容もコウジ酸って面白いですね(^-^)
すごく肌にもよさそうだし、チェックしてみます!
モモナチュラル | 2011年02月14日(月) 22:59 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
発売前のお品、先行でモニターできてほんと
ありがたかったね~^^;
私もほんのりだけど、肌が明るくなってきたような
感じがしてます!!
保湿力もまずまずだし、また1本使い終わるころが
楽しみですね♪
himeko | 2011年02月14日(月) 23:36 | URL  | コメント編集

こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

私ね これ試してみてマジでシミが薄くなったの♪
合う人には凄く良いんだろうね~

使い続けようか、すっごく悩んでる
お財布と相談なんだよなぁ~( -`Д´-;A)
シンママ | 2011年02月15日(火) 12:09 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
シミに効くんだぁ、私、気になるシミいっぱいあるから試してみたーい♪
コウジ酸初めて聞いたよ~!
あの麹の天然成分なんだねっ!
スポイトタイプって珍しいね、目盛もついているんだぁ(^^♪
さえ | 2011年02月15日(火) 14:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/608-441f57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
