All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

24時間フル稼働する美白美容液☆『リッツホワイトジェノール』使ってみました+(人*´∀`)♪

このごろシミが目立つようになってきました(泣)

しかも段々濃くなってきたんだよね。。。


これは美白ケアを本格的に考えないと!
と考えていたところに、こちらを試してみました!


レバンテ株式会社さんの

リッツ 薬用ホワイトジェノール

 リッツホワイトジェノール
  3,129円


シミって実は目に見えている分だけじゃなくって、予備軍がたっくさんお肌の奥にひそんでいるの。。。

以前体験エステをしたときにシミ予備軍を見せてもらったことがあるんだけど、そりゃあすごかったよ~(´□`;)


若い肌はターンオーバーが正常にできているから、肌が常にメラニン色素を追い出してくれてるんだって!
でも年齢肌は自らメラニン色素を追い出すことができないのね。
だから外から美白ケアで頑張って追い出してあげなくちゃいけないんだよね。



リッツ薬用ホワイトジェノールは、

一滴でビタミンCの340倍のパワー!!

340倍なんて想像もつかないよね!


そして、一度塗っただけで、24時間フル活動で美白ケアしてくれる薬用美容液なんです♪


───────────────────────────────

24時間美白ケアできる理由とは

───────────────────────────────

理由1 『ホワイトパワー24』
再生力を持ち合わせる「ブランPC」と、お肌の水分量を維持し代謝を正常化させる「モイストビタリン酸」を組み合わせたシステムで、24時間美白効果を発揮し続け、潤いと美白ケアを実現させることが可能に。

理由2 『ブランPC』
「ピクノジェール」と「ビタミンC」の複合化成分。
これまでになかった長時間の美白ケアを実現。

理由3 『モイストビタリン酸』
肌の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に整え、肌の水分量を維持。
30~40代には特に効果的な成分。

理由4 『トリプルプロテクション』
24時間美白作用を稼働し続けることで、過去・現在から未来にわたるシミまでターゲットにし透明美肌を目指します。

理由5 薬用有効成分
プラセンタ・カンゾウエキス・オウバクエキスを贅沢に配合。



ホワイトジェノール
乳白色?少し黄みがかった白色です。

やわらかくてクセがないので肌に馴染ませるとぐんぐん浸透します。

この一滴が24時間持続するのね~♪ 
なんて思いながら手のひらであっためてさらに浸透させてあげました(*´∀`*)ノ


浸透後の肌は全体的に明るくなった感じ!

すごくサラッとした使用感なんだけど、乾燥する感じがしないのはプラセンタエキスなどの成分も配合されているからなのかな☆



今あるシミと未来のシミに働きかける薬用ホワイトジェノール、1本使い切った肌が楽しみです


リッツ*


スポンサードリンク



01:32  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月12日(土) 11:00 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/607-ef2f4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
