All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

オザキコスメの『プレミアムゲルⅡ』でサビない肌を目指せ!o゚*.(*´∀`)ノ。.

豪華な成分が盛りだくさんに配合された美容液!

オザキコスメさんの

プレミアムゲルⅡ

使ってみました(*´∀`*)ノ


プレミアムゲル2
 15ml  3,200円



オザキコスメはさんは、特に年齢肌に効能が期待できるコスメとして作られているんです(。´・∀・)b


現代の日本人が昔の日本人に比べて老化速度が速まっているという原因となってるのが、活性酸素。
だから、肌を守るためにサビ止め成分配合の化粧品を使用すること、またダメージを受けた肌や細胞の回復を促す成分がきちんと配合されていることが本当に重要となるんですね。



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


そこでプレミアムゲルⅡの配合成分をチェック!!(*´∀`*)ノ



アスタキサンチン
●SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)
●エンゾジノール(松樹皮エキス)
●トコフェロール(良く使われるビタミンEのこと)
●マリアザミエキス
●プラセンタエキス


などなどたくさんのサビ止め成分配合(*´∀`*)ノ



そして、特筆すべきがこちらの成分!!!

●APPS
(肌の若返りを行ったりダメージを修復する成分)

こちらはAPS(水溶性ビタミンC誘導体)VCIP(脂溶性ビタミンC誘導体)に続く究極のビタミンC誘導体といわれていて、塗るだけでもイオン導入後のお肌みたいな効果が得られるんですって!
ちょっと大興奮です!

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


2重エアレスポンプ

また、容器は最高級の2重エアレスポンプに入っているんです♪
この2重構造が温度変化・紫外線・空気から酸化腐敗を守ってくれるんです(*´∀`*)ノ。




プレミアムゲルⅡの色

見てください!
中身は綺麗なオレンジ色!

これはアスタキサンチンの色なんです。(。´・∀・)b

アスタキサンチンはサビ効果が高く、その力はビタミンEの500倍、βカロチンと比べても40倍以上あると言われていて、細胞の中に入って肌を悪影響から守り、太陽紫外線からお肌を守るなど高い肌サビ防止力を発揮してくれるんですって♪



こちら少しとろみのある美容液。
肌に伸びやすく、塗ったあとは肌が輝いて見えます+(人*´∀`)
しっとり使用感が好みの私はたっぷり3プッシュも使ってしまいましたが、変にベタつくこともありませんでした

年齢肌に効く成分というのはニキビに効能を発揮する成分でもあるんですって!
それはニキビも活性酸素が原因であることが多いからなんです。

だからなのかな?
こちらを使った次の朝、気になるニキビが
しっとり落ち着いていました!
ニキビ肌に定評のあるドクターズコスメ、オザキコスメさんならではの使用感です(*´∇`)

活性酸素の影響が受けやすい現代、サビから肌を守ることは必須ですね!


プレミアムゲル2...

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサードリンク



20:12  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月08日(火) 22:12 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
たくさん良さそうな成分が入ってる美容液ですね!!
サビ止めいいですね~(笑)^^;
お肌も体の中もサビついちゃわないように
しっかりアンチエイジングしたいですよね^^

himeko | 2011年02月09日(水) 11:51 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/606-1ac837dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
