All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

汚れすっきり♪洗い上がりぷるぷる☆『リペアクレンジングオイル』使ってみました(*´∀`*)ノ

 
リペアジェルの生命体技術で誕生した、100%植物由来のクレンジング

リソウコーポレーションさんの

リペアクレンジングオイル

使ってみました(*´∀`*)ノ


  リペアクレンジング
 3,800円


クレンジングでお肌がつっぱる。
かさつく。

なんてことありませんか?


実はクレンジング剤の中には、手軽さを追求するために石油系合成界面活性剤を配合しているものが少なくないんですヾ(;´Д`●)ノ


「すぐに落ちる」「一つでクレンジングも洗顔も」
なんて便利で使いやすいんだけど、
普段キッチンで使用している食器用洗剤と同様のクレンジング成分が含まれたものもあるというから恐ろしいΣ(゚口゚;



メイクを落とす度にお肌にそんな負担をかけてるんだとしたら、
美肌どころか全く逆効果!!
自分でお肌を傷めつけてるんじゃない~!!!(泣)


リペアクレンジングオイル



リペアクレンジングオイルはそんな合成成分を一切使用せず、
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した
100%植物由来のクレンジング


お肌に優しいだけでなく、美容効果までも期待できるんです(〃▽〃)♡



   リペアクレンジング使いました

手のひらに2プッシュ。
ほんっとに透明のオイル。

メイクの上にのせると、あれ?なんだか軽い感じ。

今まで使ったことのあるオイルはベタベタしていていかにもオイル~っていう感覚があったんだけど、
リペアクレンジングオイルはさらっと肌の上で伸びてくれて、軽いから本当にクレンジングできてるの~?なんて疑っちゃうくらいあっけない(´∀`;)


でもそのあと洗い流してみると、

しっかりきっちりメイクが落ちてるんです!!

こんなに軽いのにビックリ。


そして、お肌もキュと毛穴が引き締まってるんです。
もちろん皮脂をとりすぎることがないがないから、クレンジング後の乾燥もなしσ(*´∀`*)


洗い流しスッキリで肌触りしっとりのリペアクレンジングオイルでお肌を傷めないクレンジング、始めます


リペアクレンジング。



マーケティング会社 ブランディング




スポンサードリンク



14:20  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

これ今でも使っています( *´艸`)
オイルって感じのしない水切れ感ですよね~

ぉ肌にも優しいし、しっかりメイクも落ちるし、油膜感もないし大好きです♪

シンママ | 2011年02月05日(土) 15:34 | URL  | コメント編集

私もコレ愛用中です♪
本当、お肌への優しさをひしひしと感じるんですよね~。
↓のソープも本当にきれいだし、
さすがリペア!って感じですよね^^
ゆきママ | 2011年02月05日(土) 21:03 | URL  | コメント編集

こんばんは!

私もリペアクレンジングとリペアソープ
試させて頂きましたが、良かったですよね~。

特にソープの透明感には
驚きました。

写真を撮る時、自分の顔が箱に写って
大変でした~。
Happyまみりん | 2011年02月05日(土) 21:54 | URL  | コメント編集

オイルなのにお肌にやさしいって
うれしいですね~!!
乾燥が厳しいこの季節は、オイルは
さけがちですが、これだったら大丈夫そう^^
どこかでモニター当選しないかな~^^;
himeko | 2011年02月05日(土) 22:18 | URL  | コメント編集

こんばんは!
これ、オイルなのにべとつかず使い心地よいですよね♪
しかし、写真すごくきれい~♪
↓のソープも泡立ちイマイチですが、優しくて好きかも♪
なつみ | 2011年02月05日(土) 23:50 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月06日(日) 16:08 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/601-7f8a5847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
