All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

デカ目レンズ『HONEY EYE』☆で目ジカラアップ♪(*´∀`*)ノ

黒目が小さいから、下手すると目つきが悪く見える私。。。
ひとまわりでも黒目が大きければもう少し優しいイメージになるのに
(ノ_・。)
なんて思っていたのね。


そんな私が今回試してみたのが、コチラ

カラコン通販サイト『エンジェルスタイル』さんの

デカ目レンズ HONEY EYE

カラコン。
 通常価格 6,300円

■タイプ:1年交換ソフトコンタクトレンズ 
■カラー:ブラック、ブラウン、グレー
■PWR(度数):±0.00(度なし)
■BC(ベースカーブ):8.6
■DIA(直径):14.5mm
■着色直径:14.0mm



こちらは約1年弱も利用できるソフトコンタクトレンズ。(。´・∀・)b

カラーも自然な感じだから初めてでも違和感なく使えるの♡

私が使用したのはブラック。


カラコン♪


真ん中が透明だから、サングラスをかけたように視界は黒くなりませんヽ(o´∀`o)゚.:。


カラコンです。


さあ、
ドッキドキの装着!!ヽ(*´Д`*)


目にゴミが入っただけでも痛いのにこんなの入れて大丈夫~?!
なんていう心配もなんのその。


ぴぴっと簡単に黒目の上におさまってくれちゃいました☆

それとね、本当に違和感ほとんどないの!
慣れちゃうとコンタクト付けているのを忘れるくらい。


素の目。 → カラコンしてみたよ


どうですか~(*´∀`*)ノ


私の三白眼が、
つぶらな瞳にチェーンジ!!!(笑)


いつもなら目を見開いたら白目が多くて怖くなっちゃうんだけど、
カラコンつけたら逆に見開きたくなるんです~(○´艸`)



目がくりっとするとやっぱり若返る感じ!アラフォーでも違和感ないんだよ♡

黒目がひとまわり大きくなるとこんなにイメージが変わるなんて!!


これは試してみる価値、大!です.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


カラーバリエーション
もっとナチュラルなブラウンや、魅惑的なグレーもあります(*´∀`*)ノ



カラコン...


エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中

カラーコンタクト カラコン 通販


スポンサードリンク



18:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
わ~、本当だ!
黒目が大きくてはっきりしますね♪
ささや☆さん、可愛い^^
こういうコンタクトっての効果、初めて見ました☆
なつみ | 2011年02月15日(火) 23:40 | URL  | コメント編集

こんにちは!
私もこれ当選したような・・・。まだ届いてないんですが、大丈夫かちょっと心配・・。
境目がはっきりしますね~♪
黒目が大きくなっただけでも目の印象変わりますね!つけるのが楽しみです★
ゆきママ | 2011年02月16日(水) 13:00 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
すごーいすごーい^^
黒目大きくなって目パッチリ☆
黒目が大きいとよりかわいく見えるのは何故でしょう♪
パッチリ二重のささやさんもうらやましい(^^♪
つけても違和感がないのはいいねっ!
積極的に出かけたくなっちゃうかも~!
さえ | 2011年02月16日(水) 15:56 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/591-882647e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
