All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

ブルジョワ チークでほんのり上気肌+(人*´∀`)。



ふんわり血色いい頬にしてくれる

ブラッシュ パステル ジュ

今、一番のお気に入りなんです+(人*´∀`)♡


ブラッシュ パステル ジュ☆
 2,100円


ブルジョワのブラッシュ パステル ジュは年齢を問わず、
女心をくすぐってくれる
素敵なチーク♡

カラーが豊富だから迷っちゃうんだけど、迷うのも楽しみの1つなんだよね!



私が使ったのは、
95番 ローズドゥ ジャスプ


見た目は濃いローズ色なんだけど、軽くほおにのせてあげると

ちょっぴり照れたような顔にしてくれるの
( *´艸`)


チークひとつでこんなに印象が変わるんだねって今更ながら嬉しい発見!



そしてこちらが限定パッケージのお品!

ブラッシュ パステル ジュ。


いつものシンプルなケースも可愛いけど、『限定』っていうのが好きな私にはかなり嬉しい一品♪
みんなと違うブルジョワ持ってるんだよ~っていう満足感がたまらないーっ(*´∀`)


今年の限定ケースは、ポップでカラフルな中にちょっぴり和風テイストが盛り込まれているんです♪
そして今回、限定ケース記念として作られたブルジョワ特別コレクターズケースがコチラ↓


ブルジョワ特別コレクターズケース


フタに磁器がついているからパカっと開いてしまう心配がないんです
ヽ(o´∀`o)゚.:。

ブルジョワチークが計6個入るんだけど、私は大切なアクセサリーを収納しました♡

アクセサリーケースになりました☆

いつも大きなケースに一緒にしてるから、たま~にチェーンがピアスと合体していたりするんだけど(笑)、こうして仕切りがあるとそんな心配ないからいいな♡


ブラッシュ パステル ジュ


すっかりブルジョワさんのファンになってしまったから、他のアイテムがとっても気になっています(○´艸`)

次はアイシャドウ使ってみたいなぁ


ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中




スポンサードリンク



22:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
昔から人気商品ですよね^^
ずーっと前に使っていました♪
かなり前よ^^;
色が豊富でかわいいので、
他の色も欲しくなりますね~^^
なつみ | 2011年01月31日(月) 23:14 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
限定品って言葉私も弱いです(笑)
ケース可愛いね♪
特別な感じがして大事に使いたいよねっ♪
チークのピンク色も可愛い~^^
これから春にかけても大活躍しそう(^^♪
さえ | 2011年02月01日(火) 14:46 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月01日(火) 19:14 | URL  | コメント編集

こんばんは!

限定品はやっぱり嬉しいですよね~♪

本当にケースがとってもおしゃれで
可愛いですね。

チーク一つで顔色って全然違いますから
チークって、とても大事ですよね♪

おめでとうございました♪
Happyまみりん | 2011年02月01日(火) 21:49 | URL  | コメント編集

こんばんは♪

まんまるですっごく可愛い!
お色もいい感じv-238
お出掛けしたくなっちゃいますね♪
kotone | 2011年02月01日(火) 21:51 | URL  | コメント編集

ブルジョワさんのチーク私もすきですよ♪
学生の頃からお世話になっています^^
この限定パッケージとってもかわいくって
飾っておきたくなります!!
アクセサイー入れにするにもぴったりだし
女心をくすぐりますねヽ(*´∀`)ノ
モモナチュラル | 2011年02月02日(水) 12:50 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/589-3c426010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
