All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

ホメオバウ アイクリアEG+ で目元すっきりヽ(*´∀`*)ノ


最近目元がとくに老けこんできた~(´□`;)


目元が老けると、どんと年齢が上がって見えるのね(>ω<、)



そんな私が今回使ってみたのが、

ホメオバウ アイクリアEGプラス



ホメオバウ アイクリア。
15g 5,040円


こちらはノーベル医学生理学賞受賞成分の

『EGF(細胞再生因子)』
と、植物由来の『ビタミンK』を配合したクリーム!

EGFと言えばアンチエイジングに欠かせない成分。
なんと、肌細胞を再生してくれる効果があるんです(`・д・´)b

このEGFがたるみを解消し、ビタミンKがクマの原因、うっ血を改善してくれるんです!



ホメオバウ アイクリア中身です。
薄いクリーム色です。


クリームのふたを開けると優しい香りがします。
なんだろう~。癒されるいい香り~(*´∀`*)



基礎化粧品の最後に、目元に塗り塗りしてました。
見た目よりさっぱりした軽いテクスチャ。

肌への馴染みが良くって目の下の薄い皮膚でもするする伸びてくれます♪


優しくマッサージするように伸ばすと目の下の血行が良くなる感じ♪


いいものを使ってもただ与えてるだけじゃ、本当のケアじゃないんだよね。
肌本来の持つ力を出せるように導いてくれるのがホメオバウシリーズ。

アイクリアEGプラスで、目元年齢若返りを目指します(○´艸`)♡



ホメオバウアイクリア。



スポンサードリンク



07:00  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月29日(土) 17:11 | URL  | コメント編集

こんばんは!

30歳を過ぎてから、目元に一番早く
老化が現れました。

目元のハリがどんどんなくなっていくのが
よく分ったんですよね~。

目元ケアって、とっても大事ですね。
ささや☆さん、目元年齢若返り
目指して、ガンバよ!!
Happyまみりん | 2011年01月29日(土) 20:55 | URL  | コメント編集

こんばんは!
これいいですよね~♪
私も今使っています^^

目元って、印象を決める
大事なポイントなので、
ケアは怠りたくないですね^^
なつみ | 2011年01月30日(日) 00:58 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  本当目元って大事よねぇ~
私も夕方笑うとあれれ。。ひきつってる。。
目元のシワ とっても気になるんだぁ
はるとんぴ | 2011年01月30日(日) 08:24 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月30日(日) 14:28 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/588-11481f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
