All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

新技術のダイエットパスタ製法『パスタベジ』で美味しくカロリーオフダイエットヽ(*´∀`*)ノ


パスタって美味しくて食べやすいのに意外とカロリーが高いんだよね
(´∀`;)


そして、パスタの中でも一番と言っていいほど、カロリーが高いのがカルボナーラ。
外食するとほとんど700kcalは超えてしまうんです(゚ロ゚;ノ)ノ  


ダイエット中、またはカロリーが気になっている時でもやっぱりパスタは食べたーい!



そんな時に活躍するのが、ニチレイフーズさんの


 パスタベジ


パスタベジ  ☆
1食 489円

《赤黄の野菜彩るトマトソース》
オリーブオイルがほのかに香るトマトソースを野菜たっぷりの
ラタトュイユ風に仕上げました。野菜の旨みが効いたあっさりと
コク深い上質な味わいなのに、カロリーはナント、245kcal


《黄緑の野菜彩るカルボナーラ》
人気のカルボナーラを272kcalの低カロリーに仕上げました!
かぼちゃブロッコリー、ベーコンをちりばめた、濃厚な
カルボナーラソースが平麺フェットチーネに良くなじみます。



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


ダイエットナビは、主食飲み置き換え、食事をまるごと置き換え、プログラムも組める、ダイエットをナビゲートしてくれる食事シリーズなの(`・д・´)b。


その中の新製品、低カロリーでお野菜いっぱいの『パスタベジ』は
ニチレイフーズさんが開発した、カロリー設計に配慮した新技術パスタ製法でつくられたメニュー。


簡単に作れて美味しくカロリーコントロールちゃう夢のようなダイエット食品なんです(*^ヮ^*)



ダイエット食品って見た目が美味しくなさそう、食べた感がしない、高い。
というイメージが強かったけど、そんなダイエット食品の常識を一掃してくれました



パスタベジ  。 パスタベジ、

レンジで数分チンするだけの簡単メニュー♪


仕上がりがコチラ!
パスタベジカルボナーラ


パスタベジトマトソース


冷凍食品とは思えないクオリティです(*´∀`*)ノ


カルボナーラはかぼちゃが甘~くて美味しい。
トマトソースはトマトのほどよい酸味があっさりして美味しい。


それとね、こちらの平麺フェットチーネが細麺と違って、お腹を満足させてくれるの!

ちゃんと『食べました』感を与えてくれるからカロリー制限しているっていう辛さも感じないと思う♪



パスタベジ、これからどんどん種類が増えてくれると嬉しいです+(人*´∀`)


パスタベジ♪

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中


スポンサードリンク



07:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

春→夏
薄着になっていきますよね~e-452

「ダイエットナビ」
要チェックe-284
kotone | 2011年01月27日(木) 11:34 | URL  | コメント編集

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

美味しそう~♪
今日は朝も昼ごはんもまだだから、見てたらむちゃくちゃパスタが食べたくなってきた(笑

フェットチーネ大好き~
いつもパスタ食べるときは、ほとんどフェットチーネ( *´艸`)

さて・・パスタかラーメンでも食べようかな♪
シンママ | 2011年01月27日(木) 12:13 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
レンジでチンでこんな本格的なパスタがいただけるなんて♪
しかもダイエット用で低カロリーなんて女子にはうれしい限りじゃありませんかぁ^^
一人ランチにもよさそうだなぁ(^O^)/
さえ | 2011年01月27日(木) 14:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/585-db37540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
