All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

1本でつけま超え☆『キングダム ツーステップマスカラ』モニター報告♪

平日はマスカラを使っていない私。
ビューラーもマスカラもすっごく下手なんですヽ(*´Д`*)ノ


そんな私でも、まるでつけまつげをしたみたいなゴージャスまつ毛が作れる!!

キングダム ツーステップマスカラ

使ってみました(*´∀`*)ノ♡


   ツーステップマスカラ...


こちら、1本で
ボリューム&ロング&カールを叶えてくれるマスカラ。



ツーステップマスカラ。。



STEP1 カールキープ下地
  ツーステップマスカラ。 カールキープ下地

●カールメモリーポリマー配合
 くるんとした上向きカールを長時間キープ!
●白くなりやすい半透明タイプ
使いやすい半透明タイプだからまつ毛に白く残ったりしなし。
●4つのトリートメント成分配合
 痛みがちなまつ毛を保湿&保護します。




STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
  ツーステップマスカラ ボリューム&ロングマスカラ

●濃密なゲル&ワックス配合
 まつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ!
●ロングセンイ配合
まるで、まつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりに!
●汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ
くずれ知らず!



目. → マスカラ後・・


ビューラーでまつ毛を上げてから→下地→マスカラの順でつけていきます。
ビューラーが目に合ってないからか?下手だからか、上手くカールできませんがご愛敬(笑)

なんにもしないとまつ毛、ほとんどわからないような寂しい目なんだけど、ツーステップマスカラを使うとまつ毛がしっかり主張してくれます!ヽ(✿→∀←)ノ ♫


つけまつ毛は慣れていないと時間がかかりそうだけど、こちらなら、簡単にすぐボリュームロングまつ毛が作れます♪

ツーステップマスカラ、目下お気に入りです(○´艸`)



ツーステップマスカラ....




スポンサードリンク



17:30  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/580-16951a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
