All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

朝メイクの救世主♪『モイストプロテクションEX25』使ってみました♪(人*´∀`)

朝のメイク時間を短くしてくれる多機能下地


モイストプロテクションEX25

使ってみました(*´∀`*)ノ


モイストプロテクションEX25...


いつも朝は時間に追われて大変!(-"-)
だって、なにもないところから、顔を作り上げないといけないんですもんね(私だけ?)


でも、そんな朝の基礎+メイクの時間を短縮してくれる超優秀下地が『モイストプロテクションEX25』♥

グリフィシーナ
容量:30g 価格:5,460円


グリフィシ―ナの5つのチカラ

①潤い・ハリ・弾力
美容液成分をたっぷり配合し、ハリと弾力のある「お肌に導く」
②化粧下地
くすみもリセット!肌色補正効果で素肌よりワントーン明るい肌色に
③毛穴カバー
きめを整えて、自然に毛穴カバー効果もあり、自然な薄化粧で外出がラクで楽しくなる
④化粧もち・つき
汗にもくずれにくいからお化粧直しも楽々、高い美容液効果でお化粧のりがよく、もちも良い
⑤紫外線防止
紫外線をしっかりカットするので、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°



こちらはなんと、
美容液・化粧下地・日焼け止め・肌色補正の機能を備えた日中用美容液なんです♪

これだけアイテムが省略できるってことは、もちろんかなりの時間短縮になりますよね!(`・д・´)b


モイストプロテクション

ちょうどいい肌色ですが、伸ばすとほとんど色はつきません。
乳液ほど柔らかすぎず、クリームほどこってりしていません。
肌に伸ばしやすいから均一につけられます(*´∀`*)ノ


そして、仕上がりがしっとり潤うのは美容液効果でしょうか♪
いつものベースメイク後の肌より、毛穴が目立たなくなって、明るい感じになります


私が何より気に入った点は、くずれにくいところ(*'ー'*)♪
化粧下地って、化粧もちを左右するからとっても重要!

モイストプロテクションEX25は潤って乾燥しないのに、崩れにくいベースを作ってくれるから、エアコンの室内でも、テカテカにならなかったの♡(*´∀`*)

崩れにくくても肌に負担がかかるのはNGだから、モイストプロテクションEX25は好印象♪



肌のキレイな人だったらこれだけでもOK!
すっぴんきれい肌に仕上げてくれますよ~+(人*´∀`)♡



多機能化粧下地モイストプロテクションEV25はこんな方にお勧めです!

■すっぴんだと、毛穴・くすみ・シミが気になる・・
■素肌に見えるような薄化粧が好み
■紫外線は毎日しっかり防ぎたい
■ファンデーションのノリ・もちをもっとよくしたい
■お出かけしない日はお化粧したくない



藤近ファンサイトファンサイト応援中



モイストプロテクションEX25..


スポンサードリンク



22:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

毛穴が目立たなくなるのは、嬉しいですね。

それにしても本当に丁寧で綺麗な
レポですね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年01月18日(火) 23:24 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
時短できてきれいに仕上がるってポイント
高いですよね(^◇^)
いくつになっても、こえっていうのを探し中なので
参考になります♪
モモナチュラル | 2011年01月18日(火) 23:37 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/578-b97ba5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
