All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

サラブレッドプラセンタ♪すごいっす+(人*´∀`)

最近、体の疲れがとれなくなり、肌の調子も急下降↓


そんな私が今回お試ししたのは、

あやかクリエイションさんの

APT1000 サラブレッドプラセンタ

(*´∀`*)ノ


サラブレットプラセンタ

サラブレッドプラセンタ APT1000 20粒
内容量:15g(250mg * 20粒)

定価:20粒-6800円
   60粒-18000円



やっぱり内からの美容に欠かせないのがプラセンタ!


プラセンタは、美肌に必要な上質のタンパク質やビタミン、ミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれているの。
それらの美肌の必須要素とプラセンタ最大の特徴である細胞成長因子が、古くなったお肌の細胞を整え、きめ細かい艶と透明感のある美肌へと導いてくれるんです!


プラセンタは美容効果だけでなく、疲労の回復、さらには基礎代謝まで上げてくれる効果があるんですって+(人*´∀`)

年齢を重ねるとプラセンタ、本当に必要なの~(´□`;)

基礎代謝なんか、自覚するくらい思いっきり落ちてるもんね。。。


サラブレットプラセンタ  ..


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


APT1000の特徴

●日本国内(北海道地区)で育成された健康なサラブレッドの新鮮で安全な胎盤の身を使用!

●国産サラブレッドのプラセンタ粉末を純度100%で1カプセルに200mgも配合!
●無希釈で、100%ピュア製法!

●高品質な製品を適正価格で!


★カプセル内は純国産サラブレッドプラセンタ100%の粉末のみ、200mgを封入。


あやかトータルビューティのサラブレッドプラセンタ【APT1000】

○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°



今回、商品と一緒にお手紙が添えられていて、

お手紙

ビタミンCと一緒に飲むと効果UPするということで一緒に頂きました( *´艸`)♡


こちらのカプセル、健康食品としては最小クラスのカプセルなんですって♪
だからほんと飲みやすかったよ。(。´・∀・)b

風邪をひいて、マッサージやパックなんかをする元気もなくってお肌ボロボロになっていたんだけど、サラブレットプラセンタを飲みだしてから、かさついていた肌がほんと落ち着いてきたの!


肌の調子が悪い時って
「疲れてるな~」って顔してるよね(´□`;)

でもサラブレッドプラセンタを飲んでいると、
ちゃんと元気な顔になってるんです!

体の内側にしっかり働きかけてくれているから肌ツヤにも影響するのね(○´艸`)


サラブレッドプラセンタ効果、ひしひし感じ出したまっさかりに20粒、なくなってしまってちょっとビクビク(>ω<、)
いい状態を覚えてしまうと元の悪い時に戻りたくないもんね~(;´艸`)


ちょっとお高いので、悩むとっころですが、
ここぞという時の為に置いておきたいかも~!!



サラブレッドプラセンタ


あやかトータルビューティファンサイト応援中



スポンサードリンク



07:19  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪
基礎代謝、年々落ちているのが自分でもよーくわかります><
基礎代謝をあげることってとても大事だよね☆彡
良いお値段だけどそれだけ高品質ってことだよね!
サラブレッドプラセンタでますますきれいなささやさんになってくださいね(^^♪

さえ | 2011年01月17日(月) 09:10 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  サラブレットって言うだけあってかなりよさそうだねぇ
効果ありだね
キット!!!
プリプリになれそうだぁ
そんなにプリプリになってどうするの~(笑)
はるとんぴ | 2011年01月17日(月) 09:33 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月17日(月) 12:42 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

私も基礎代謝が恐ろしい程、低くて
何と1065くらいしかありません。

なのに、沢山食べるから太るんですね~。
プラセンタでますます綺麗に
なっちゃって下さい。\(^o^)/
Happyまみりん | 2011年01月17日(月) 23:54 | URL  | コメント編集

こんばんは!
私も年々基礎代謝が落ちて。。。
運動しなくてはと思っているのですが^^;
プラセンタってそんな効果もあるのね~♪
なつみ | 2011年01月17日(月) 23:57 | URL  | コメント編集

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

なんか体がダルいなって時は、○ンケルとか飲むより、プラセンタ飲んだほうが疲れが取れるよね~( *´艸`)
美肌効果もあるし手放せないね♪

ちなみに基礎代謝は、昔スポーツやってたわりには、低いほうです・・
1200程度ーw
シンママ | 2011年01月18日(火) 10:16 | URL  | コメント編集

ありがとうございます!

あやかクリエイションのオリエと申します。
とても丁寧な記事をありがとうございます!
お写真もすごいキレイで感動しました。使わせて頂きたいくらいです(笑。

記事の内容も本当にありがたいです。ぜひ、これから作成するチラシに活用させて頂きます m(u u)m ありがとうございます!!
オリエ@あやかトータルビューティ | 2011年01月18日(火) 15:30 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
ごぶさたしちゃってました(汗)
プラセンタ、ビタミンCと一緒に摂ると
いいだなんて初めて知りました。
美容にいい成分、しっかり吸収させたいですものね^^
今ちょっと元気ないのでプラセンタでも
飲もうかな~?!
himeko | 2011年01月18日(火) 19:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/577-8924e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
