All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

黒ウコン『スマートライン雅』モニター報告♪Part3(◎´∀`)ノ


どりーむ沖縄宮古島さんの

スマートライン雅

モニターを始めて3ヶ月目に入りました(*´∀`*)ノ


スマートライン 雅



スマートライン雅は、農薬不使用、無添加100%天然素材の安心・安全な黒ウコンのサプリメント。

ウコンと言えばお酒をたくさん飲む人にいいサプリなのかな~?なんて思いますよね?

でも、黒ウコンにはいろんな効用があるんです(`・д・´)b



.......................................................................................


黒ウコンとは・・・

黒ウコン


◆概要
原産地名では「 クラチャイダム 」と言われる天然ハーブです。 必須アミノ酸を全てバランス良く含み、またヒト成長ホルモン (HGH) を活性化させる効果や、目の疲れを回復する効果があります。別名「黒ショウガ」


◆利用
滋養強化や若返り・ダイエットサポート健康食品の原料として利用されます。


◆黒ウコンに含まれる健康成分

アントシアニン
眼精疲労や予防、視力の回復に大きな効果があると医療業界からも注目されています。 また、メタボリックなどの生活習慣病にも有利と期待されています。

ポリフェノール
体内に蓄積される悪玉コレステロールの酸化を抑え、心臓病や高血圧、動脈硬化を予防し、 また、胃ガンの抑制にも高い評価があるとされます。

クルクミン
脂質の過酸化、コレステロールの参加などを抑制し、血液をサラサラにします。 さらに肝脂肪改善を助け、利尿効果にも有効です。

セレニウム
ビタミンEの働きを助ける、ミネラルの一つです。抗酸化作用で老化防止他、便秘解消や お肌のトラブルに有効とされます。



スマートライン雅3
小粒だから飲みやすいんです♪


ブログでモニター生活を始めてから、視力がグンと下がり、目がぼやけることが多くなったのね(>ω<、)

もちろん眼精疲労がひどくなった時は眼科に行くんだけど、日ごろから目をいたわってあげることも大切。

そんな時に、こちらのスマートライン雅のモニターをさせていただくことになったのはすっごく有難いこと♥


いつも目の疲れから、肩こりがひどくなるんだけど、スマートライン雅を飲み始めてから、疲れ目による肩こりがなくなりました。それだけで体がすごく軽くなるんです♪(*^ヮ^*)


お薬ではないから視力が急に良くなる!みたいな急激な変化はないんですが、毎日継続して飲み続けることで、少しずつ、体に、目に、いい効果を与えてくれているんだと思います(○´艸`)

とっても頼もしいサプリメントです。



スマートライン雅3...



宮古島は大好きな島。

一人でふらっとスキューバに行ったとき、地元の方と、初めて会ったダイバーさんと楽しくわいわいしました+(人*´∀`)
みなさん気さくで沖縄の気候のようにあたたかかったのを今でも覚えています。

そんな宮古島から届けられるスマートライン雅、私には欠かせないサプリとなっていますヽ(*´∀`*)ノ



どりーむ沖縄さんはコチラ→http://dream-okinawa21.com/index.cgi




スポンサードリンク



18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

3ヶ月の長期モニター♪
なんと羨ましいんでしょ( *´艸`)

ウコンダイエットしたいなぁ~♪
ウコンって色々な悩みに効果あるんだね~
シンママ | 2011年01月23日(日) 18:04 | URL  | コメント編集

こんばんは!

今のところ、裸眼で生活していますが
私もブログを始めてから、恐ろしい程の
勢いで視力が低下しています。

肩凝りがなくなって良かったですね。^_^
Happyまみりん | 2011年01月23日(日) 21:51 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
長期モニターお疲れ様です^^
ウコンって体に良いことは知っていたけど
黒ウコンになると目にもいいんですね~!!
ついついPCで目を酷使しがちなので
サプリでケアするの良さそうですね♪

お一人でふらっと旅行に行けちゃうなんて
すごいわ~!!
himeko | 2011年01月23日(日) 22:05 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月23日(日) 22:18 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ウコンの花って可愛いんですね♪
私もパソコンとにらめっこしているので、視力も落ちましたTT
目にもいいのは知りませんでした^^
なつみ | 2011年01月23日(日) 22:52 | URL  | コメント編集

私も ブログ始めてからやばいかも。。。。得に夜くらく。。。オタクのようにPC前だから  充血から視力もたぶん下がってる。。。。
はるとんぴ | 2011年01月24日(月) 21:17 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/570-c0fdd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
