All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

R&Yさんのプラセンタ100飲んでみました!

ニキビにも効果があるって知って、楽しみにしていた

R&Yさん×モニプラさん企画

プラセンタ100  モニター結果報告です♪


【More・・・】

      プラセンタ100モニター
     

毎日寝る前に3粒飲んでみました♪

           プラセンタ100

そして、三日目の朝、何気なく鏡を見ると、

寝不足でいつもなら肌も元気ない筈なのに、

ぐっすり休んだ日のように、顔全体がツヤツヤしてたの。


目の下の気になっていた小じわも心なしピンと張ってる。

しかも、赤く膨らんでたニキビが落ち着いてる!

これは、やっぱりプラセンタ100のおかげ・・・?



肌にいいものだろうけど、飲み続けて長い目で見ないと効果はでないだろうなって思ってた。

でも、ちがうよ~!!

本当に肌に効いてくれるの~!!


プラセンタには様々な優れた作用があるんだけど、

特に成長因子による新陳代謝を促進させてくれるのが年齢肌に効く理由かも!

新陳代謝を促進させることで、肌はちゃんと若々しくなるんだ~って

実感させてくれるサプリは初めてだ~!!

真剣に欲しいかも・・・
財布と相談。。。



R&Yファンサイトに参加中


スポンサードリンク



20:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/57-c2f68e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
