All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

スプレータイプの椿油☆『つやつやになるスプレー』使ってみたよ♪+(人*´∀`)


髪の美しい人って素敵だよね


かくいう私も昔はツヤツヤのストレートヘアが大の自慢だったの。
                    (ほんとに?)

でもここ最近の『パーマ→ストレートパーマ→ヘアカラー』の無謀な繰り返しで、今ではパサパサの乾燥ヘア(;´・`)



そんな私が使ってみてこれ、いいな♡と思ったのが大島椿。
ツバキ油はうるおいを奪うダメージから髪を守ってくれて、髪一本一本を強くしなやかにしてくれます♪
もちろん私のパサ髪でもしっとりさせてくれました(○´艸`)



そして今回は、そんな椿油のスプレータイプ

つやつやになるスプレー

を使ってみました♪

   つやつやになる スプレー
つやつやになるスプレー(レギュラーサイズ 135g) 1,260円(税込)



つやつやになるスプレーは、油性成分ツバキオイル100%のスプレー。

大島椿だと手がベタベタしちゃうし、髪につけすぎると頭がペシャっとなってしまうから、朝のスタイリングには難しいなあ。。。って思っていたんだけど、
つやつやになるスプレーは片手でシュっとするだけだから、手がベタベタになることなく手間いらず!
軽いのに髪にしっとり潤いとツヤを与えてくれます( *´艸`)


つやつやになるスプレー使い方




   パサパサ髪★ 
   ↓
   スプレー後だよ☆ スプレー後


使ってみてほんとびっくり+。:.゚(人〃∇〃)*+


ツヤ感ゼロのパサパサの髪に、ちゃんとツヤが出てきてくれてるよね!
これってすごいことなんだよ~(´^◇^)



椿オイルでケアしながらツヤツヤヘアをキープしてくれる
『つやつやになるスプレー』、
めっちゃ気に入ってしまい、今では毎日使っています(✿´∀`✿)

携帯に便利なミニサイズも買って、パサついたなって時にシュッしようと思います♡ヽ(o´∀`o)゚.:。♥


つやつやになるスプレー。





大島椿のファンサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



08:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ~!
見事にツヤがぁ!!!

これずっと気になってるんだよねぇ
髪長いから、こういうオイル系いいかも( *´艸`)

シンママ | 2011年01月14日(金) 13:59 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
スプレータイプだとさっと使えて
ほんと忙しい朝は助かりそうですね~!!
Afterの写真、ほんとツヤアップしてて
しっとりまとまりある髪できれいです☆
himeko | 2011年01月14日(金) 14:09 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
スプレータイプだと手が汚れないし、手軽に使えるからいいよねぇ♪
写真の髪の違い良~くわかりますよ♪
つやつやうるおい髪になっていますねぇ(^^♪
乾燥しがちなこの時期は毎日活躍しますね☆彡
さえ | 2011年01月14日(金) 16:28 | URL  | コメント編集

こんばんは!!

使用前後で全然違っていますね。
本当、綺麗なツヤ髪になっています。
ツヤのあるロングストレートヘアーは
憧れですよね。(@^^)/~~~


Happyまみりん | 2011年01月14日(金) 23:20 | URL  | コメント編集

こんばんは!
椿油はいいですよね~♪
スプレータイプで手軽に使えるのも魅力的^^
きれいなストレートの髪がつや髪になりましたね~。
なつみ | 2011年01月14日(金) 23:39 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/565-17804860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
