All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

細胞に働きかけるアンチエイジングクリーム『ホメオバウ LPEXクリームプレミアム』使ってみました♪



細胞に働きかけるアンチエイジングクリーム


ホメオバウ LPEXクリームプレミアム


使ってみました(*´∀`*)ノ


ホメオバウ LPEXクリームプレミアム★
40g 10,500円



恒常性維持力(ホメオスタシス)+美(ビューティー)=ホメオバウ

人間にもともと備わっている、常に身体を正常に保とうとする能力を、恒常性維持力「homeostasis」(ホメオスタシス)といいます。
この「homeostasis」と「beauty」から「ホメオバウは生まれたんですって。

肌自身が持つ自己能力を高め、健康で若々しい肌を維持することを重視した機能性化粧品ホメオバウの名前にはこんな意味合いがあったんですね。



今回使ってみた『ホメオバウLPEXクリームプレミアム』は、

肌が求める全てに応えるべく高価な成分をふんだんに配合し、浸透力を追及してつくられた、
ホメオバウシリーズ誕生のきっかけとなったクリームなんです


『細胞に働きかける』秘密は特殊リポソームにあります。


特殊リポソームのナノ粒子が有効成分を包み込んで、皮膚のバリアーを浸透してくれるから、
通常のクリームでは届かなかった肌深部にまで有効成分を届けてくれるんです♪

リポソーム

お肌の深いところにまでしっかり働きかけてくれるなんて、エステ並みじゃない?(*´∀`)



ホメオバウ LPEXクリームプレミアム.



デイクリーム、ナイトクリームとして使用する際はパール一粒大OK。
手にとると、ハーブの香りが癒し効果を与えてくれます。

こってりしたテクスチャでありながら、肌に伸ばすとスーっと伸びてお肌に吸い込むように浸透していきます♪
クリームがしっかり浸透したお肌はしっとりツヤツヤ(○´艸`)



そして、こちらのクリームは肌の状態に応じて、パックやマッサージクリームとしての使い方もあるんです(。´・∀・)b♪



私が実行したのはバスタイムの『スチーム・パック』

洗顔後、マスカット粒位を顔全体に伸ばしてバスタブに入り、10~15分放置し、その後洗い流すという簡単な方法なんだけど、使用後のお肌、いつもとまるで違っていたよ~!!

スチーム効果で有効成分がお肌にしっかり浸透するからなんでしょうね

なんていうか内側からのハリ感があって、しなやかな感触なの!+。:.゚(人〃∇〃)*+
これ、ほんとにプチエステ並みだよ~


DNA修復成分が配合されていて、医療現場のヒアルロン酸注入と同じ効果をもたらすクリームということなので、週に1回のスペシャルケアとして使用すれば、肌内部からの若返りも期待できそうです




ホメオバウLPEXクリームプレミアム、こんなお悩みの方にススメです♪

・シミ、しわ、毛穴、ニキビ 肌にお悩みの方
・乾燥肌



LPEXクリーム プレミアム





スポンサードリンク



19:19  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月04日(火) 19:18 | URL  | コメント編集

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
よさそうなクリームですね~。
最近は化粧品にも癒しを求めるようになりました。
香りがいいのがいいですね^^
なつみ | 2011年01月04日(火) 22:17 | URL  | コメント編集

こんばんは。

お届け物、おめでとうございます♪

かなり高級なクリームですね。
これで、ささや☆さん、ますます綺麗に
なっちゃいますね。(^^)
Happyまみりん | 2011年01月05日(水) 00:03 | URL  | コメント編集

ささやちゃんの写真見てると とっても綺麗とても高級品にみえるよぉ~

なんだかとってもよさげなクリームだねヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2011年01月05日(水) 07:44 | URL  | コメント編集

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします♪

私もこれお気に入りです♪
かなり高級感のあるリッチで濃厚なクリームですよねぇ♪
しみ、しわ、毛穴・・・ぜーんぶ気になるので(笑)
肌の若返り効果期待できるよねっ!
さえ | 2011年01月05日(水) 09:13 | URL  | コメント編集

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ホメオバウって良い評判を耳にするから、試してみたぃ( -`Д´-;A)
私も当選できるように、がんばらねばっ!

シンママ | 2011年01月05日(水) 17:21 | URL  | コメント編集

明けましておめでとうございます!!
ささやさんにとって今年もまた
素敵な1年になりますように☆
出遅れましたが今日からブログ始動しました。
今年もどうぞよろしくです^^

スチームパックはすごくよさそう~♪
ホメオバウって香りもよくっていいですよね^^
himeko | 2011年01月05日(水) 18:59 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

今日から仕事始め?ですよね。

私も仕事始めでした。休み気分が
抜けませんが、今週も宜しくお願い致します。
Happyまみりん | 2011年01月05日(水) 23:43 | URL  | コメント編集

ささやチャン  本当 風邪よくなってよかったねぇ
まだまだ寒いもんね
気をつけてね
相方 ちゃんと優しくしてくれそうだね❥
はるとんぴ | 2011年01月06日(木) 06:41 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月06日(木) 15:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/561-fa7d3328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
