All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

EGF効果でアンチエイジング☆EGリセプトクリーム使ってみたよ♪

チープなのに超豪華!!


日本ゼトック株式会社さんの

     EGリセプトクリーム

使ってみましたヽ(*´∀`*)ノ


EGリセプトクリーム
60g  1,890円




EGリセプトクリームは、53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)
を配合したクリーム。


EGFと言えば、肌細胞を活性化してくれて、お肌本来の持つターンオーバーを正常にしてくれる効果のあるアンチエイジング成分!!!
(`・д・´)b


そんな豪華な成分が入っているうえに、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドまで配合されているというのに、

なんと、1,890円というお安さだからびっくり!!(゚ロ゚;ノ)ノ  



さすが、日本ゼトックさんが

『高くていいのはあたりまえ!お財布に優しい価格でいいものを!』

と自信をもって紹介されているクリーム です(`・д・´)b


EGリセプトクリーム☆


洗顔後、化粧水と乳液の後に使用します。


EGリセプトクリーム使います♪EGリセプトクリーム。
             

テクスチャはかなりやわらかめのクリーム。
フラワー系?のいい香りがします(*'ー'*)


肌にのばすと、ぐんぐん浸透して馴染み、しばらくすると表面はさらさらになります。
でもちゃんと潤っているの!(ここ重要。サラサラでも潤わなければNGだもんね)


このクリームは朝に使える!


クリームってやっぱり保湿重視だったりするから、しっとりする代わりに表面がベタつくから夜用っていうのが多かったのね。
でもこちらのEGリセプトクリームはほんとうにサラサラだから、ベースメイクの邪魔にもならないんです(`・∀・)ノ

そして、時間がたっても潤いが持続♪


うーん。こんなにお安くて優秀なクリームがあったんだ~。
お値段で判断しちゃ駄目ですね(;^△^)



EGリセプトクリーム、これからの季節に超おススメです(*´∀`*)ノ



日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中

【EGFine】EGリセプトクリーム60g しっかり保湿でしっとりもちもち


スポンサードリンク



19:58  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月30日(木) 22:02 | URL  | コメント編集

こんばんは。

べたべたしないクリーム、良いですよね。
保湿力が抜群でもべたべたする物は
困りますものね。

今日も素敵なレビュー記事ですね♪(^-^)
Happyまみりん | 2010年12月30日(木) 22:19 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月31日(金) 03:06 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月31日(金) 03:11 | URL  | コメント編集

チューブタイプのクリーム
使いやすそうですね~♪
乾燥肌なのでこの季節はクリームも必須なので
気になります~!!

今年、仲良くしてくださってありがとうございました~^^
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
風邪引いちゃったみたいですが、早く治って
良いお年をお迎えくださいね~☆
himeko | 2010年12月31日(金) 13:22 | URL  | コメント編集

こんばんは。

今年は、ささや☆さんに仲良くして頂き
大変嬉しかったです。

色々とお世話になり、どうもありがとう
ございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

Happyまみりん | 2010年12月31日(金) 20:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/559-2ae877a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
