All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

峰不二子ロングカールマスカラ使ってみました♪



『強く、美しく、を盗む峰不二子コスメ』



峰不二子ロングカールマスカラ

使ってみました♪



  峰不二子ロングカールマスカラ♪
   1,575円



キャラクターシリーズでおなじみのクレアボーテさんの商品!
ベルばらシリーズはもうお馴染みだよね。(。´・∀・)b



今回のシリーズは

峰不二子のように華麗にハートを盗むコスメ。
強さ・美しさをコンセプトに、機能性と不二子のイメージを融合。
使うたびに、不二子から強さと美しさをもらえるコスメシリーズ。


これを使うだけで気分は『不二子ちゃん』!



特徴



峰不二子マスカラ。
↑わかります~?たっぷりの繊維がびっしり!!
このゆるやかなカーブが目のラインにぴったり沿ってくれるから、しっかり根元からまつ毛にフィットしてくれるんです♪


マスカラ前。 → マスカラ後
左:マスカラ使用前 → 右:マスカラ使用後

私のナイナイまつ毛でもちゃんと目が主張してくれました♪
 

こちらのマスカラ、フィルムタイプですが、とっても塗りやすくって、ダマになりにくいんです♪


繊維タイプのマスカラって気をつけないと、ビッシリ繊維がまつ毛にくっついちゃうことない?
私、よくやるの(>ω<、)

だから慎重に慎重に!が鉄則だったのね。



でもこの峰不二子ロングカールマスカラは繊維が多すぎず少な過ぎず適度な量だから、さらっときれいに塗れてしまうの!



まさに失敗せずに塗れるマスカラ!という感じ♪



また、優秀なことにこのマスカラ、
ウォータープルーフでにじまないのに、お湯で簡単オフできちゃうの d(゚-^*) ♪

ウォータープルーフタイプって、メイクオフするの、大変だよね。
まつ毛をこすったりしてるうちに大切なまつ毛が抜けたりして泣きを見たこともしばしば(>ω<、)
でもこのマスカラはそんな心配いらず♪


プチプラでも超優秀!!
この使用感、気に入っちゃた(*´∀`*)ノ

他のアイテムも機会があれば使ってみたいと思います




   峰不二子ロングカールマスカラ。 ズキューン☆


スポンサードリンク



15:34  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

ふぅ~~ぅじこちゃぁぁ~んっ!
って思わず声だしちゃいましたw

むちゃくちゃ繊維がギッシリなマスカラですね~
しっかしキレイな二重まぶた♪

写真でみると、まつげってものすご~く重要なんですねぇ
プチプラアイテムは優秀なものも多いですね最近

シンママ | 2011年01月03日(月) 16:00 | URL  | コメント編集

こんばんは。

ささや☆さん、すっごく綺麗な瞳。
やっぱり、ささや☆さんは美人だわ~。

↓2011年の密かな目標って、もしかして
結婚ですか~?(^-^)
Happyまみりん | 2011年01月03日(月) 23:48 | URL  | コメント編集

シンママさま

そうですよね!
まつ毛があるのとないのとでは印象まるっきし違いますよね~(´∀`;)
不二子ちゃんマスカラ、ほんと優秀ですよ♪
ささや☆ | 2011年01月04日(火) 00:14 | URL  | コメント編集

Happyまみりん さま☆

うふふ☆
そうですね!
そんな感じです(。→∀←。)♡
今年は幸せになりたーいい!!
ささや☆ | 2011年01月04日(火) 00:23 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  ふじこちゃん まつげ  すご~い
全然まつげ あるよぉ
大丈夫だよぉ
ステキステキこれ付ければ 悩殺まつげだね
はるとんぴ | 2011年01月04日(火) 06:40 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/557-65b1f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
