All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

シワ・シミにリペアジェル、試してみました♪

ブロコミさんの案件モニター報告です♪


リソウコーポレーションさんの


美容液保湿ジェル リペアジェル

リペアジェル 
↑リペアジェルトライアルセット
   (リペアジェル 8ml・リペアウォーター 100ml・DVD付き)



【More・・・】

口コミコスメでも高評価の美容液。
とっても試してみたかったので、早速使用しました(*^_^*)

感想・・・の前に!
リペアジェルについて簡単に説明します♪

こちらは洗顔後コレ1本でOKのオールインワン美容液保湿ジェル
忙しい朝にもピッタリだよね(*^^)v


そしてそして、ここからが必見!!

リペアジェルのすごいところは、「生命体」の配合に成功した初めての基礎化粧品だということ。

私も初めて知った「生命体」ってなに?

生命体とは、年齢からくる肌トラブルや若さを維持するために開発された成分

その働きは、

生きたままの成分を肌の奥にまで届けてコラーゲン線維をつくる というすごいもの!

  
肌の一番の老化はコラーゲン線維の減少(>_<)。

減少したコラーゲン線維を再生するなんてありえないって思っていたけど。。。
リペアジェルはコラーゲン線維を作るために必要な成分(アミノ酸とビタミンC)を生命体として配合することによってコラーゲン線維の生成をサポートしてくれるんです!



これはまさに、若返りの薬 みたいやん~!!

待ってたよ~!!

ということで、使用レポだよ(*^^)v


洗顔後のお肌に使用します。

まずは1プッシュを頬に少しずつ塗って優しく伸ばしてみました。

固めねっとりタイプのジェル。
これは水を1滴も含まない高濃度ジェルだから。


リペアジェルだけだと顔全体に伸びにくいなあ。。

なので即効、もうひとつの使用法
「リペアジェルを”さらっと”お使いいただくには」を実践!

リペアジェルに今回トライアルセットでついてきた「リペアウォーター」を同量混ぜあわせます。

       リペアジェル+リペアウォーター


うん!!私にはこの使い方がベストだ~!

難なく顔全体にジェルが伸びていき、肌に馴染んでいくのがわかります。

塗布直後は少しジーンとするような感じがしました。

これは成分が肌の奥に入ってきたからなんだって



仕上がりは肌表面が均一になってツヤ感でます(*^_^*)



ミニサイズ、使い切った後が楽しみだ~!!



美容液 保湿ジェル





スポンサードリンク



00:19  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/55-43be3e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
