All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

とにかくあったかい靴下☆大のお気に入りです♪


株式会社山忠さまの


とにかくあったかい靴下

使ってみました(*´∀`*)ノ


あったかい靴下
女性用1,890円(税込)


株式会社山忠さんは創業51年、自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体のお悩みを解消するアイテムを提供されています。


私の悩みは末端冷え性。。。
足がすぐに冷えてしまうことなんです(>ω<、)

いつも室内でも靴下は必須アイテム。
暖房やコタツと大の仲良し(A;´・ω・)フキフキ




とにかくあったかい靴下は、吸湿発散に優れたウール混素材、そして2重パイル構造♪

なんといってもものすごく分厚いんです!!



履いてみたよ♪
履いてみたよ★

靴下は女性用22~24cm。
私は24.5cmなんだけどゆったり履くことができたよ(*´∀`*)ノ


履いてみると、すっごくあったかいの!
わたで包み込まれているみたい(*^ヮ^*)


いつもはフローリングの床からじーんと冷たくなってくるんだけど、
床暖房を入れたみたいに冷たさを全く感じないの!
だから脱ぐのが嫌になるほど


すごいよ、これ(。→∀←。)♡

外出用にも欲し~い


あったかい靴下★


とにかくあったかい靴下で今年は冷えから解放されそう
ほんといいものに出会っちゃった

気になる方はコチラ→オンラインショップ 足の大家



足の大家 ファンサイトファンサイト応援中



スポンサードリンク



15:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
うちもフローリングだから靴下は必須です^^
生地が厚くてざっくり感があるのが私好みだなぁ(^^♪
足元を温めると体全体がポカポカしてきますよね!
これなら家中うろうろしても大丈夫だね(^^♪
いいなぁ、私も欲しいなぁ(^O^)/
さえ | 2010年12月20日(月) 15:17 | URL  | コメント編集

こんばんは。

生地がしっかりしていて、見ているだけで
あったかいのが伝わって来ます。

それにしても、ささや☆さん、本当に
脚が細くて綺麗ですね~。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年12月20日(月) 22:01 | URL  | コメント編集

こんばんは!
足の大家さん、今日も新聞折り込み広告が入っていました^^
気になっている商品ばかりです♪
この靴下も温かそう^^
生地もしっかりしていそう。
なつみ | 2010年12月20日(月) 23:15 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
本当もこもこしていて温かそうで
一度履くと手放せなくなりますね~^^
私も末端冷え性なので靴下はかかせないのですが
やはり保温性って大切ですよね!
モモナチュラル | 2010年12月20日(月) 23:53 | URL  | コメント編集

ささやちゃん 今日は早いねぇ
朝コメは珍しいねヽ(*´∀`)ノ
私は今日は おやすみぃ~
これあったかそうだね
おばさんっぽくないのもいいねぇ
冷えは万病の元だもんね(^^)
はるとんぴ | 2010年12月21日(火) 08:43 | URL  | コメント編集

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

生地がしっかりしてて、分厚いのって凄く魅力的♪
生地がしっかりしてない靴下って朝起きるとズレてるんだよねぇ・・・w
今年の冬は特に寒いから重宝しそうですね( *´艸`)

シンママ | 2010年12月21日(火) 12:56 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/546-903157d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
