All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

リュクスコラーゲンで美味しくアンチエイジング♪+(人*´∀`)

オザキコスメさんの

リュクスコラーゲン

でアンチエイジング始めました(*´∀`*)ノ

リュクスコラーゲン♪。
 9,800円


「リュクスコラーゲン」は、ACGコンプレックス配合のアンチエイジング食品。


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°


ACGコンプレックスって???


ACGコンプレックスとは、3つの美容成分の相乗効果で、
肌の毛穴・シワを軽減し、シミ・UVシミを防ぐように設計された
食品有効成分複合体



●安定持続型プロビタミンC
フレッシュなビタミンCをしっかり体内へ届けます。
コラーゲン合成を促進し、豊かな髪、美しい爪を作ります。


●フィッシュコラーゲン
プロビタミンCとの相乗効果で高効率に体内のコラーゲンを生産します。
皮膚の乾燥・肌荒れ・柔軟性を向上させ、髪・爪を強くします。


●天然型グルコサミン
天然型グルコサミンが高効率に皮膚内のヒアルロン酸を生産します。
肌水分を増加させ、乾燥肌を改善します。


リュクスコラーゲン☆


こちら、グレープフルーツ味で、ほんと~に、美味しいの!

あっさりしていて程良い酸っぱさがあって、病みつきになっちゃう
(´□`;)


こんなに美味しいコラーゲンは初めて~



リュクスコラーゲン、食べてみました♪



実はね、正直言ってコラーゲンって苦手だったの...

ものによってはニキビが出てきたりしていたから(>ω<、)


でもリュクスコラーゲンは大丈夫だったの。

それどころか、食べ始めてからお肌の調子がいいの♪


肌表面が滑らかになるっていうか、均一になる感じ。
内からふっくらと潤うおかげなのか、
いつもぱかっと開いている毛穴が気にならないんです♪


コラーゲンだけでは肌は変わらない!なんて思っていましたが、それを覆してくれそうなお品です+。:.゚(人〃∇〃)*+

合成保存料・合成着色料不使用、脂質ゼロなのも女子に嬉しいポイント(○´艸`)♥




今までのコラーゲンでは物足りない!
美味しいコラーゲンが食べたい!


なんて思っている方、要チェック!!です(。→∀←。)♡



リュクスコラーゲン♪

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中






スポンサードリンク



19:30  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

そうそう、美味しい事って大事ですよね。
どんなに効果が高くても美味しくない物は
続きませんからね。

美味しくて効果ありなんて最高ですね。(^^)
Happyまみりん | 2011年01月20日(木) 21:11 | URL  | コメント編集

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

おぉぉ! スティックタイプのゼリー♪
私、こういうの大好き~( *´艸`)

粉末系苦手だから、こういうのを冷やして食べるの良い~!
シンママ | 2011年01月20日(木) 21:49 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ゼリータイプ、手軽に食べられるのはいいですね♪
美味しいっことも重要ポイントかも。
続けなくては意味ないですものね^^
なつみ | 2011年01月20日(木) 23:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/544-e4939705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
