All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

髪にツヤを。大島椿、使用しました♪

大島椿株式会社さん×モニプラさん企画

大島椿 のモニター報告です(*^^)v

   大島椿届きました

届いた大島椿セット♪
プレゼントみたいでうれしい

【More・・・】


   大島椿



髪は女の命なのにこんなに傷んでどうすんだ~(泣)

ほんとうは・・・
最近よく見かける佐々木望ちゃんのようなつややかストレートにするのが夢(〃∇〃)オイオイ


使用前 ↓パーマをかけまくって痛んでどうしようもない髪
乾燥している髪  パサパサの髪..


使用後 ↓
     大島椿馴染ませた   


わかります?(*^_^*)

水分が全くなく、乾燥してパサパサの髪がしっとりとしてます

さらに大島椿を使用したオイルパックもしてみたいな~

゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜


ツバキ油が髪にいい

ツバキ油の「5つの効果」
1 髪の乾燥を防ぎます
   髪はダメージをうけると、内部の水分が蒸発しやすっくなってしまいます。ツバキ油には髪をコートして水分蒸発を防ぐ効果があります。

2 紫外線(UVB)を防ぎます
   肌と同じように、髪にとっても紫外線は大敵。ツバキ油には紫外線(UVB)を浸透させない効果があります。

3 静電気を抑制します
   静電気による髪の傷みや広がりは、とくに冬に多く見られる悩み。ツバキ油を使用した髪は静電気が発生しにくく、くし通りもスムーズ。

4 熱から髪を守ります   
   ドライヤーなどの熱はキューティクルの損傷の原因となります。ツバキ油には、熱によるダメージからキューティクルを守る効果があります。

5 キューティクルの損傷を防ぎます
   髪の表面にツバキ油をなじませることによって、傷んだキューティクルをコーティングし、髪にツヤを与えます。

大島椿のファンサイトファンサイトに参加中


スポンサードリンク



19:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/54-50369c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
