All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

マリンコラーゲン『海麗』モニター報告♪

ブロコミさんから

ニッスイさんのマリンコラーゲン海麗

モニターさせていただきました(*´∀`*)ノ


マリンコラーゲン
 
やっぱり肌の衰え改善には内からの美容が大切だよね!

でもね、コラーゲンでニキビが大量出没した過去をもつ私(>ω<、)
いつもコラーゲン選びはかなり慎重にしているんです(-"-)



こちらの『マリンコラーゲン海麗』はおさかなソーセージでも有名な、あのニッスイさんの商品!

水産資源から多様な価値を創造されているニッスイさんならではの
厳選された海の美容成分がたっぷりです(`・∀・)ノ


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

海麗のキレイの秘密は豪華配合成分にあり!


●マリンコラーゲン5,000mg
若々しさ、みずみずしさのために欠かせないコラーゲン。
コラーゲンってハリや弾力を保つ役割があるんだけど、年齢を重ねるにつれ体内で減少していくのね。・゜・(ノД`)・゜・
コラーゲンでも一般的に豚や牛のものがよく使用されるんだけど、マリンコラーゲンのコラーゲンは魚から抽出、精製したマリンコラーゲンを使用。
動物性コラーゲンが苦手な人でも安心なんです(*´∀`*)ノ

●マリンプラセンタ
「プラセンタ」は美容にアンチエイジングに欠かせない成分!
魚に胎盤はないんだけど、卵を守り育てる魚の卵巣膜には引けをとらない栄養素が含まれているんだって。(。´・∀・)b
海麗は天然の国産サケから抽出した「マリンプラセンタ」を配合。

●フカヒレエキス
コンドロイチンなど美容に必要な成分を含み、みずみずしさをサポート。

●フィッシュエラスチン
「エラスチン」はコラーゲンと相性が良く、共に美容を支えるハリ成分。
ばねのような性質で、若々しい弾力に欠かせないんですって!
「海麗」には、魚のタラから抽出した消化が良いとされるエラスチンペプチドに分解したものを使用。

●ビタミンC
美に関する様々な働きを持ちコラーゲンには欠かせない美容ビタミン。

●ビタミンB2
子供の成長には欠かせないビタミン。卵や牛乳などに多く含まれています。

●ビタミンB6
たんぱく質に欠かせないビタミン。
カツオ、マグロ、サケ、サンマなどの魚に含まれ、美容のためには不足は禁物(`・∀・)ノ

●パントテン酸
たんぱく質のパートナーともなるビタミン。健やかな生活に働きかけ、美しさのためにも欠かせないビタミンです。



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


マリンコラーゲン海麗★


美容ドリンクって、やっぱり継続することが大切!

それには飲みやすいっていうのも重要ポイントだよね・・・・(*v.v)

その点、マリンコラーゲン海麗はミックスフルーツ味
色がかなり濃いから飲む前は苦いのかな?なんて思ったけど、飲んでみるとまろやかな舌触り。

甘すぎないピーチみたいな味でとっても飲みやすいんです(*´∀`*)ノ
少しとろみがあることでコラーゲンドリンクってわわかる位。


海麗を飲むのはいつも寝る前(美容成分って寝ている間に吸収するイメージがあるのね)なんだけど、
3日目くらいから朝の顔がふっくらして見えました(*'ー'*)♪
いつも寝不足で目の下が落ち込むんだけど、この数日、疲れ顔に見えなかったんだよね~♪

これっていい傾向かも

そして何より毎日続けて飲んでもニキビができなかったことに感動~( *´艸`)


美味しくって美容効果抜群のドリンク、マリンコラーゲン海麗!
今までコラーゲンを敬遠していた人にもおススメです(*・∀・)b


マリンコラーゲン★


スポンサーサイト


スポンサードリンク



21:50  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやチャン  こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ
これ  私も最近マリンコラーゲン きになってるんだよねぇ。。。
ドリンクは即効性だから いいよね
はるとんぴ | 2010年12月16日(木) 22:31 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
海麗、私も以前飲ませていただいたんですが
すごく飲みやすかったですよね^^
食品系のニッスイさんのだから
飲むのにも抵抗なく飲めたし。。。
乾燥しやすいこの季節、うる肌でいたいですね~!!
himeko | 2010年12月16日(木) 22:33 | URL  | コメント編集

こんばんは。

私もこちらモニターさせて頂いた事が
ありますが、ささや☆さん、本当に
写真の撮り方、すごくセンスがあって
参考になります~。

写真の撮り方一つで、ささや☆さんのを
見ていると、すごく美味しそうで体に
良さそう~って伝わってきます。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年12月16日(木) 22:59 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月17日(金) 00:43 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/538-35d06b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
