All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

黒ウコンで健康に☆『スマートライン雅』モニター報告Part②♪

どりーむ宮古島さんの

スマートライン雅

モニターさせていただいて二ヶ月目です(*´∀`*)ノ


スマートライン雅☆。

スマートライン雅は安心の農薬不使用、無添加製造!
100%天然ウコンで出来ているんです゚+.(・∀・).+゚.。


ウコンといえばお父さんの健康食品というイメージが強いんだけど、女性にも嬉しい成分がたっぷりなんです(`・д・´)b



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


黒ウコンの健康成分

アントシアニン
眼精疲労や予防、視力の回復に大きな効果があると医療業界からも注目されています。 また、メタボリックなどの生活習慣病にも有利と期待されています。

ポリフェノール
体内に蓄積される悪玉コレステロールの酸化を抑え、心臓病や高血圧、動脈硬化を予防し、 また、胃ガンの抑制にも高い評価があるとされます。

クルクミン
脂質の過酸化、コレステロールの酸化などを抑制し、血液をサラサラにします。 さらに肝脂肪改善を助け、利尿効果にも有効です。

セレニウム
ビタミンEの働きを助ける、ミネラルの一つです。抗酸化作用で老化防止他、便秘解消や お肌のトラブルに有効とされます。


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


老化防止!!ここに注目ですよね~!!!!!!!


現代社会で老化や病気を引き起こす原因となっているのが活性酸素
その活性酸素を抑えることを抗酸化作用といいます。

抗酸化作用って本当は元々誰もが持っているものなんだけど、やっぱり年齢とともに減ってきてしまうんだって。

だから抗酸化作用のあるサプリを定期的に摂取する事はとっても大切だよね。(。´・∀・)b



   スマートライン雅いただきます♪
1日10粒、私は寝る前に飲んでいます♪


今回6カ月モニターの2ヶ月目。

いつもパソコンで目を酷使しているせいか、疲れ目からくる肩コリがひどかったんです(>ω<、)
でも最近は肩コリがマシになってきたように思えます。

いままで不摂生してきた分、一筋縄ではいきませんが、スマートライン雅で体質改善していければ嬉しいですよね!

まだ、目に見える効果として表れる大きな変化は見られませんが、体内で着々と変化していってる状態なのかな~なんて思っています(○´艸`)

サプリでもなんでも続けてみてこそ効果が出るものだから、
まだまだ長い目で。

視力回復、メタボ対策に、飲み続けます(*´∀`*)ノ



どりーむ沖縄さま、有難うございます

スマートライン雅 。


前回記事→コチラ

どりーむ沖縄さんは→コチラ



スポンサードリンク



08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月19日(日) 12:05 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/534-2255bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
