All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

エル・ア・ターブル1月号 読んでみました♪

レヴューブログさんより、

エル・ア・ターブル2011

モニターさせていただきました(*´∀`*)ノ

「エル・ア・ターブル」はファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌。
毎号100種類以上のおしゃれで使えるレシピや、話題のレストラン情報が満載なんです!


  エル・ア・ターブル



今回の付録は
DEAN&DELUCA 限定エプロン♪

「DEAN&DELUCA」は、ニューヨーク発の食のセレクトショップ♪
なんと、雑誌の付録として登場するのは、「エル・ア・ターブル」が初なんですって!

自慢しちゃえそう( *´艸`)


     DEANDELUCA エプロン

     DEANDELUCAエプロン
      主張しすぎないロゴがお洒落♪


   エル・ア・ターブル 鍋。
 
冬の定番、お鍋。
簡単で手間いらず。でもいつもワンパターンなのが玉にキズ。。。
なんて思っていたんだけど、↑基本のスープを作って、具材を変えるとまったく違うお鍋に変身するの!!

今回チゲベース、鶏ベース、中国風、タイ風と4種類のお鍋の作り方が紹介されているから、お鍋のレパートリーの幅を広げてくれそうです( *´艸`)


   エル・ア・ターブル お鍋


   エルアターブル レシピ
   ↑初心者に嬉しい写真付きレシピ♪



そして、今月号の特集はホームパーティレシピ。


  パーティはアイデア勝負


パーティらしいパーティってしたことないなあ・・・
って思ったけど、みんなが集まれば、それは『パーティ』なんだよね!

豪華なお料理を作るときだけが、パーティじゃない。(。´・∀・)b


お料理の盛り方や見せ方ひとつでいつもの『おうち飲み会』が素敵な『パーティ』になるんだよね♪(○´艸`)


  パーティ

  パーティメニュー


もちろん、今月号に載っていたお洒落なメニューでお料理のランクも上げちゃって♪
素敵なクリスマス、素敵な忘年会パーティを目指します!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



17:07  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

素敵なエプロンの付録までついて
嬉しいお料理雑誌ですね~。

お料理が上手な女性って憧れます~。
ささや☆さんも更に磨きをかけてね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年12月07日(火) 19:52 | URL  | コメント編集

ささやちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これ  いいねぇ
私も最近だけどお料理興味持ち始めて
お鍋もおしゃれになるねヽ(*´∀`)ノ
このエプロン 上手になれるかなぁ
はるとんぴ | 2010年12月07日(火) 21:26 | URL  | コメント編集

こんばんは!
エプロンは使えそうで付録に付いてくるのはうれしいですね♪
鍋特集が気になります^^
タイ風がいいな☆
なつみ | 2010年12月07日(火) 23:18 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/530-22ceaa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
