All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.09 (Thu)

上質の柔らか皮素材☆センティーレワンさんのバッグ 使ってみました♪

  

上質の本革バッグで人気のセンティーレワンさんの

BAGGY PORT(バギーポート)

モニターさせていただきました♪


バギーポート☆
 23,000円


◆サイズ(縦x横xまち):32cm×38cm×12cm
◆ショルダー長さ:74cm~104cm
◆素材:馬革×牛革
◆ポケット:外×1 内×1
◆重さ:670g
◆カラー:キャメル、ブラウン
◆Made in Japan(日本製)


バギーポート
↑ショルダーの長さが7段階も調節できるのって嬉しいね!


バッグ内部
↑中生地はしっかりしているから重い荷物を入れても破けたりする心配もなさそう!


バッグ
↑バッグ全面のボタンも変わっていて、オシャレだよね(○´艸`)



入り口がファスナーだから安心だし、めっちゃ大容量だからお弁当を入れても余裕余裕♪

女子でも可愛いけど、やっぱりメンズバッグだから、服装にも持ち物にも無頓着な相方にプレゼントしたいと思います♪




  センティーレワン ショルダー持ってみました♪
私が持つと、こんな感じです♪ 



柔らかくてほんっとに手触りがいいの♪


本革って使いこむ程にいい味が出てくるよね!


このバッグは馬革だから使っているうちに、ツヤ感がアップするんだそう(○´艸`)
どんな色に変わっていくのかも楽しみだよね!



いいものを長く使いたい。

そんな欲求を満たしてくれそうなバッグです


やっぱり本物っていいなあ・・・って思わせられました



センティーレワンセンティーレワン。
センティーレワンさんは皮小物も豊富♪
こんな素敵な小物もあるよ(*´∀`*)ノ



Sentire-Oneファンサイト応援中


スポンサードリンク



08:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
本皮の素材、写真からみてもやわらかそうで使い勝手がよさそうな感じが伝わってきます♪
私もバックはチャックがないと不安でいつもチャックで閉まるの選んでいるからこれもいいなぁ~と思います。
男性用なんですね♪
女性でもカジュアルに使えそう^^
ささやさん、細身でスタイルもいいんですね♪
うらやましいなぁ(^o^)/
さえ | 2010年12月09日(木) 14:46 | URL  | コメント編集

こんばんは。

写真で見るだけで、凄く柔らかくて
使い勝手が良さそうなのが分ります。

それにしても、ささや☆さん、本当に
スタイルが良い~。
お洒落で素敵な方なんですね~。(^^)
Happyまみりん | 2010年12月09日(木) 22:15 | URL  | コメント編集

わぁ~
ささやちゃん  スタイルめっちゃいいね!!
うらやまし~綺麗オーラ出てるぅ~ヽ(*´∀`)ノ
はるとんぴ | 2010年12月10日(金) 07:04 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/528-8004ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
