All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

テルヴィスアクアプロテオ☆モニター報告②

テルヴィスアクアプロテオ

モニター報告Part2です(*´∇`)


前回記事→コチラ

   テルヴィスアクアプロテオ★


コチラは、医療分野でも注目されているプロテオグリカンを贅沢に配合した化粧水いらずの美容液。

ヒアルロン酸と比べ、130%の蓄水力新しい細胞を作り出す再構築力(EGF様作用)があり、肌のキメを整え、ハリ・ツヤを与えて、潤いのあるみずみずしい透明感のあるお肌へと整えてくれます。



母がとても気に入ってしまったので、母に毎日使ってもらってるんだけど、やっぱりイイ!みたい(*´∇`)

何がイイかというとね、肌に塗ったそばからぐんぐん浸透していって、表面がサラサラになるの♪
しかも引き上げ感がすごいんだって!
突っ張りで『張る』んじゃなくてしっかり潤いを与えてくれて内側から肌がピンと『張る』感じなんですって!

60代後半の母は普段から肌のケアに手間暇かけるのを嫌うためか、深いシワがくっきりあっていつもしんどそうに見えてたの。
でも、テルヴィスアクアプロテオを使い初めてから肌が健康的に艶々してきたの!

ちりめんの布地みたいに細かいシワだらけだった母の顔、木綿の布地みたいになってきたよ♪

なんていうか、細かいシワが目立ちにくくなってきたんです( *´艸`)♪



最近は少し乾燥が気になってきているみたいなので、
化粧水でたっぷり水分を補ってから使うようになりました♪

テルヴィスアクアプロテオだけでしっかり保湿できるので、最後のクリームは気持ち程度の少量で良いみたいです♪


もちろん他人から見ても一目瞭然みたいで、先日旅先で温泉に入っていた時に知らない方に
「肌がツヤツヤしてますね」と声をかけられたのだそう!
母、そんなことを言われたのは初めてだったみたいで喜んで今ではテルヴィスアクアプロテオを欠かさず塗るのが日課になっています!
美容に無関心だった母がケアに積極的になってくれて綺麗になってくれることが私もすごく嬉しいです(*´∇`)


そして、今回こんな使い方もしてみました(*´∀`*)ノ


それは、超音波美顔器との併用♪

最初はヘッドに直接つける方法をとってみたんだけど、やっぱりすぐに浸透してしまうから何回もつけ直さないといけないことになってしまってこれはNG。
次に専用ジェルと混ぜ込む方法。
これは悪くはないんだけど、顔に浸透している感じがしなかったので△。
最後は先に顔にテルヴィスアクアプロテオをしっかり塗ってから専用のジェルで超音波する方法。
これが当たり♪
超音波でさらに美容成分の浸透が良くなるのか、超音波マッサージ併用のおかげか、肌色がよくなって生き生きしました(*´∀`*)ノ

スペシャルケアに決定ですね

テルヴィス。


また経過を報告しますね(○´艸`)


テルヴィス ファンサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



00:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/521-496e8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
