All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

美容とダイエットに!ノニ濃縮ソフト 飲んでいます♪


DMJえがお生活さんの

   ノニ濃縮ソフト

飲んでみました(*´∀`*)ノ


  ノニ


ノニってよく聞くけどどんなもの?

ノニは栄養バランスに優れている食品なんです。
ノニに含まれる栄養素のなかで最も注目されているのが、アミノ酸の含有量なんだけど、一般的な国産米酢に比べ、なんと、約80倍も多く含まれているんだって!(。´・∀・)b

アミノ酸は脂肪を燃焼するのに効果的な成分!
だから日常生活の様々な動作でも脂肪燃焼をサポートしてくれるんです♪


また、植物酵素、食物繊維、中鎖脂肪酸、オレイン酸、現在研究が進められているスコポレチン、さらには各種ビタミンやミネラルも豊富。その数は、約150種類以上にもおよぶそうです!

まさに美容や健康を維持していくのにもってこいのサプリだよね(○´艸`)



ノニいただきます
こんな黒い粒です。



体験談の中でも多いのがダイエット効果!!
しかも減った体重をそのまま維持してくれるっていうからこれは飲まないわけにはいかないよね!(o^-')b ♪
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら


ノニの果汁は、ニオイやクセが強いんですって。
ノニジュースはたいへん飲みにくく、「飲み続けるのが難しい」という声が多くあるそうなんだけど、ソフトカプセルならクセなく飲みやすくていいよね~♪

2週間飲んでみましたが、具体的に体重がすごく減った~!
なんて数字には表れなかったんだけど、

明らかに食べ過ぎの食生活でも体重が増えなかった!!
というのが結果になるかも?

長期で飲んでみればきっと大きな変化が期待できるかもしれませんね( *´艸`)♪


ノニ生活


ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」


毎日スッキリ!ボディラインもスッキリ!

ノニ生活、始めてみませんか?(o^-')b




スポンサードリンク



17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月13日(月) 17:40 | URL  | コメント編集

こんばんは。

ノニ、すごく気になります。
北斗晶さんが、ノニで
痩せられたんですよね。
今後が楽しみですね。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年12月13日(月) 22:43 | URL  | コメント編集

こんばんわ!
ノニソフト飲みやすくって手軽なので
わたしも続けています(^-^)
これに頼り切るのはいけないけど
もっと続けてダイエットしてみたいと
今思ってみたりしています♪
モモナチュラル | 2010年12月13日(月) 23:39 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
ノニ、CMで見たことあります!!
ダイエットにもいいんですね^^
年末年始、食べすぎちゃう機会が多いから
そんなときにもよさそうですね~♪
himeko | 2010年12月14日(火) 00:00 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月14日(火) 16:07 | URL  | コメント編集

こんにちは♪
サプリの形状が飲みやすくて
毎日手軽に続けられので良いですよね(^^♪
美容にも健康にもダイエットにも
いいから女性の見方だよねっ!
さえ | 2010年12月14日(火) 16:34 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ノニジュースは飲みにくいけれど、粒ならいいですね♪
美容にもダイエットにもなるとは、うれしい効果♪
楽しみですね^^
なつみ | 2010年12月14日(火) 23:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/517-0c8f4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
