All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.12 (Sun)

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(1月号)」読んだよ♪

エイジレスファッションマガジン!

25ans ヴァンサンカン1月号

読んでみました(*´∀`*)ノ



25ans_20101211154813.jpg

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(1月号)」

表紙のメイサちゃんが超キュート



華やかで幸せな女性たちに、ワンランク上のエレガンス・スタイルを発信する『25ans』。

今年で創刊30周年を迎え、ますますパワーアップ中です(*´∀`*)ノ


  
今回の25ans1月号は、パーティ特集!!


クリスマス前にウキウキしちゃうような内容が盛りだっくさんなんです!



やっぱりドレスアップが好き!
25ans 1月号☆

ロングドレスって華やか~!
動きに合わせてラインが表情を変えるところが素敵♪
着るだけで女性らしくふるまえそう(○´艸`)


指先もドレスアップ
ドレスアップネイル

どうです?
いい女は指先まで手を抜かない。
パーティだから、いつもよりグッと派手に華やかな指先を演出したいよね♪



25ans(ヴァンサンカン)には真似したいファッションがたくさん載っていますが、1月号で私の目をグッと引き付けたのが、コチラ!

25ans ミンクのケープ
ふかふかのミンクのケープです!

ミンクのコートなんてかなり着こなすのが難しそうだけど、ケープならどんなアイテムにも合うよね!
いいものが1つワンポイントであることによって、全体のシルエットまでがレベルアップしちゃいそう(o^-')b!
パンツファッションもいいけど、シンプルなワンピの上にはおっても可愛いよね(*'ー'*)♪




そんな大人のファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の定期購読メンバーの部屋を「サロン・ド・25ans」というんですが、年間購読している人だけが応募できる限定プレゼントやイベントは超豪華なんですって!

そして必見!!
1月号・2月号限定で、25ans定期購読を新規でお申込みの方に

クラシクス・ザ・スモールラグチュアリ×25ansオリジナル
パーティ・ハンカチーフをプレゼント中なんです(*´∀`*)ノ

パーティハンカチーフ

クラシクス・ザ・スモールラグチュアリは高級ハンカチーフのスペシャルストア。
こちらのハンカチーフはハンドメイドで仕上げられたラグチュアリーな一枚なんです!

ドレスアップした特別な日にいつもと違うハンカチーフをバッグにしのばせるだけで優雅な気分になりそう!


とっても素敵な25ansヴァンサンカン、ぜひぜひお手にとってみてくださいね!



スポンサードリンク



01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

メイサちゃんって、すっごく印象的な目を
していますよね~。

目力があるっていうか・・・。(*^_^*)
Happyまみりん | 2010年12月14日(火) 20:43 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/513-9eb6dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
