All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

冬だって油断できない紫外線!!UVカットスプレーで簡単ケア♪

UVカットといえば、夏。なんてイメージ強いんだけど。。。
(え?私だけ?)


紫外線は年中降り注いでるんですよね(>ω<、)



夏でなくても紫外線を浴びる機会、イベントやバーベキュー、いっぱいあるよね。

そんな時に、シュッとするだけ簡単UVケアアイテム、発見しました!
(*´∀`*)ノ



それは、シックスセンスラボさんの

UVカットスプレー


UVカットスプレー
 3,360円



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


UVカットスプレーの特徴

◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策
◎ パラベン不使用、香料・着色料
◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分
  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)を贅沢に配合
◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。気になるとき片手でシュ〜!簡単便利。
◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。
◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。
◎ セッケンで簡単に落とせます。



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



こちらは、気付いた時にシュッとUVケアできるスプレー(。´・∀・)b

なんと
メイクの上から使用できる
上に
ウォータープルーフなんです+。:.゚(人〃∇〃)*+


今まではメイクを落とさないと日焼け止めの塗り直しってできなかったけど、
このUVカットスプレーがあれば、いつでもどこでもUVカットできるんだよ~!!




しゅわーっと顔全体にスプレーしましたが、ひんやりしてめっちゃ気持ちいい~(○´艸`)



初めてスプレーしたとき、顔に近付けすぎたせいか、睫毛も真っ白にコーティングされちゃいました。
顔に近づけすぎたみたい。。。10㎝以上離して使用しましょう!


離して使うと白くならず、すぐに表面がサラサラになります♪

あとね、SPF値の高いものってお肌への負担が大きいんだけど、UVカットスプレーは一日使用しても、肌荒れすることも、突っ張ることもなかったの


いくらUVカットできても、肌荒れするようじゃ使うのも躊躇しちゃうもんね!

安心して使える日焼け止めってほんと貴重です(`・д・´)b



そして、コチラ、大注目
UVチェッカーストラップ
UVチェッカーストラップ

UVチェッカーストラップは、ビーズの色の強弱で紫外線の強さが簡単にチェックできる優れアイテム♪
紫外線があたると白いビーズがイエロー、ピンク、ブルー、パープルへと変化するんです(*^_^*)


UVチェッカーストラップ UVチェック

このチェッカーストラップがあれば、紫外線の強さが把握できるからとっても助かります(*´∀`*)ノ



UVカットスプレー、紫外線対策に年中大活躍しそうです( *´艸`)


UVカットスプレー♪


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中


スポンサードリンク



18:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  明けましておめでとうございます
今年もヨロシクです
また またここにきて 気分上がるので 今年もたくさんきますよぉ~ささやちゃん お大事にねぇ
あ。。。かぜ。。。
はるとんぴ | 2011年01月01日(土) 22:37 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月01日(土) 23:16 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月02日(日) 23:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/512-f84ecce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
