All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

馬プラセンタドリンク『プラセンタアクティブ』で、目指せ!年齢不詳のいい女♪

お肌や健康面で年齢をひしひしと感じだしてる今日この頃。。。

外からのケアだけじゃ肌の老化、止められないよね(>ω<、)

だからこその内からケア。


そこで、今回飲んでみたのが、マーシー株式会社さんの

プラセンタアクティブ


  プラセンタアクティブ★
     3本  1,827円


プラセンタはアンチエイジング対策にとっても有効(`・д・´)b
今までもやっぱりお肌にいい効果を見せてくれたのがプラセンタだったの♪



プラセンタアクティブは私にとって初めての馬プラセンタ!

馬プラセンタは、豚プラセンタに比べてアミノ酸含有量が高いんです。
アミノ酸といえば、筋肉や皮膚、 髪の毛やコラーゲン等を作ってくれる大切な成分!



プラセンタアクティブは、そんな馬プラセンタが3,000mgも入っているんです!!


しかも3倍濃縮を使っているのでなんと、

9,000㎎に相当するというんです!Σ(゚Д゚ノ)ノ


どんだけ豪華なの~!!


しかもプラセンタだけでなく、
オリジナル・コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と、ロイヤルゼリー、アスタキサンチン、GABA、β-グルカンまでも配合されているというから女性には嬉しいよね(。→∀←。)♡。



プラセンタアクティブ、飲んでみました


まず飲んでみてびっくりしたのが、濃厚ということ。

ドリンクタイプでこんなにとろみがあるのは初めてかも。

たしかに3倍濃縮というのがよっくわかります(`・д・´)b



そのままでもピーチ味で苦味が全くなく飲みやすいんだけど、他の飲み物に混ぜて飲むともっと飲みやすくなります。

私はアイスティーの混ぜて飲んだんだけど、ピーチティーって感じですごく美味しかったよ(○´艸`)



ここ最近、夜遅く帰ってくることが多かったんだけど、次の日まで疲れを持ち越さなかったのはプラセンタアクティブのおかげ!
(`・∀・)ノ
だっていつもなら気持ちは元気でも、体がついていってくれないんだもの。。。(笑)

お肌の方も、なんだかふっくらハリ感があるような。
お化粧のノリが格段良かったの~( *´艸`)
普段しっかり睡眠をとってる時でも、化粧ノリが悪くなるのに、夜更かしして肌調子がいいなんてありえなかったよ~!

やっぱり馬プラセンタパワーはすごいかも


お値段がお値段だけに続けて飲むには痛いんだけど、特別な日の前にスペシャルケアとして置いておきたいドリンクです(*´∀`*)ノ



プラセンタアクティブ*




スポンサードリンク



19:10  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

馬プラセンタ良いですっ!
私は肌に注入?しかしてないですけど良いですv-238

1度でいいから、ドリンク飲んでみたいなぁ( *´艸`)
馬プラセンタだからお値段も少々高いのねぇ・・
こんなときに、モニターやってて良かったと思えちゃうんだよねv-254

素敵なイヴをお過ごしくださぃ~
シンママ | 2010年12月24日(金) 16:33 | URL  | コメント編集

こんばんは!
プラセンタは効きますよね~。
ちょっと匂いがあるかなって思いますが、
紅茶に混ぜればいいのね~。
なつみ | 2010年12月24日(金) 23:23 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月25日(土) 15:21 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/511-293d81c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
