All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

ドライデトックスブラシでセルライトをやっつけろ!


セルライト。
聞いたことありますよね(>ω<、)

お尻やふともも。
あのぼこぼこした皮膚のことです。


セルライトってね、脂肪に老廃物や水分が溜まったものなの。


一度できてしまったセルライトはそんじょそこらじゃなくならないことはご存知の通り。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!



でも、そんなにっくきセルライトを除去する方法があるんです!!

それはドライブラッシング



デトックスブラシ♪



ドライブラッシングとは、乾いたブラシで体をこすることをいいます♪

ドライブラッシングは元々、1980年代に腸を綺麗に保つ方法として紹介された方法。

自然療法を実践する医師や療法士、栄養士がセルライトの改善にかならず取り入れるようすすめるという必須のデトックス法なんですって。
イギリスではポピュラーな毒素排出方法としてダイアナ妃も実践していたというからスゴイよね(`・д・´)b


セルライトが気になりだしたのはずいぶん前なのに今まで知らなかったよ(>_<)



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○

ドライブラッシングの効果・・・

●リンパや血液の流れが刺激されて組織内にたまった毒素や水分の運びだしがスムーズにおこなわれるようになってきます。

●乾いた肌を適度にこすることで老化した角質がスムーズにとりのぞかれて、皮ふから活発に老廃物などを排泄できるようになります。


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



ドライブラッシングは、
老化角質を取り除き、血流アップ、新陳代謝を高めるから、
肌のハリ感アップや、ツヤ肌も夢じゃないんです!!


セルライトを除去できる上につるつる素肌になれるなら頑張るよ、私!!+。:.゚(人〃∇〃)*+




今回使用したのは、株式会社エヌ・エス・エスさんの【ドライ・デトックスブラシ】♪

100%植物由来の天然毛を使用しています。


ブラシ
まず洗って自然乾燥させます♪


【ブラッシングの仕方】

乾いた肌を掃くようにこすります。ブラッシングは入浴前がおすすめです。
足先からはじめ、顔、バスト、デリケートゾーン以外の全身を、心臓にむけてブラッシングしていきます。

ドライブラッシングの方向
↑けっこう細かいの~。



見た目は普通のボディブラシなのね。
だから、こんなブラシで体をこすったら痛そう~!!なんて思っていたのね(;^△^)

でもね、いざ始めてみるとこれが

痛くないんです!!


ふさふさしたブラシだからかな、肌に当ててもチクチクしないし、抵抗もなく撫でられるし、
ほど良い刺激がいい感じなの(○´艸`)


初めはもどもどしちゃって『間違ってないかな~』って確認しながらだったんだけど、
段々慣れてきて時間がかからないようになってきました♪


マッサージでリンパの流れが良くなるのか、ドライブラッシング後は体がスッキリするんです!
ほんっと気持ちいい~!! 


まだまだ年季の入ったセルライトは健在だけど、ドライブラッシングを毎日の習慣にすることによって毒素もセルライトも排出されていくことを期待しますヽ(✿→∀←)ノ ♫



 ドライデトックスブラシについて、詳しく知りたい方は→コチラ



ドライデトックスブラシ☆


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中
スポンサーサイト


スポンサードリンク



05:13  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  セルライト
私もたくさんあるんだぁいやだよねぇ
セクシーじゃないもん!!
そう
上の絵なんか怖いねぇ
理科室みたいだね。。。(笑)
はるとんぴ | 2010年12月23日(木) 08:14 | URL  | コメント編集

こんにちは^^
セルライト・・・太ももにあります。。しっかりと><
無くしたくても難しいんだよね~!!
まさにこのブラシは救世主だねっ!!
こんな素敵なブラシが家にあったら毎日欠かさずブラッシングしちゃうよ(^^♪
私もこの魔法のブラシで全身すっきりしたいです~(^o^)/
さえ | 2010年12月23日(木) 15:44 | URL  | コメント編集

わかるー、自分のお尻見て愕然としたもん。
どうにかなるならやってみたいなー。
でも昼間一人の時間じゃないと、娘もやりたがりそう。

ブラシでって初耳でしたー。
みょんママ | 2010年12月24日(金) 01:30 | URL  | コメント編集

ありがとうございます♪

モニターいただき、ありがとうございます。
体の軽さを実感いただけているようで、何よりです^^
ぜひご継続いただき、美肌、美脚を手に入れてくださいね♪
またのご参加をお待ちしております。
N・S・Sファンクラブ 田中 | 2010年12月27日(月) 09:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/510-ffb01e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
