All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

1本で3つの機能!サナ エクセルアイブロウパウダーで簡単美人眉♪

1本で3つの機能! 思い通りの美人眉がつくれるという


サナ エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA

使ってみました(*´∀`*)ノ


アイブロウ
  1,522円


こちらのアイブロウ、1本でとっても優秀なんです。(。´・∀・)b

簡単3つのSTEPで美人眉が作れちゃうんです♪


   ペンシル     スクリューブラシ     パウダー
 ペンシル スクリューブラシ パウダー 
   STEP1.jpg      STEP2.jpg      STEP3.jpg



ペンシルは描きやすい楕円形。1本1本丁寧に描けます♪

スクリューブラシは毛流れを整えたり、ペンシルをなじませたりするのに便利♪

パウダーはペンシルより一段優しい色合い。眉にしっかりフィットし、ふんわりしたイメージに仕上がります♪



眉
↑ふんわり自然に仕上がりました(*´∀`*)ノ



いつもはペンシルだけで仕上げているんだけど、よくあるのが、ラインだけ描いて、中を塗るのを忘れること(>_<)
こんな失敗もパウダーの併用でクリア♪(o^-')b


こーんな便利なアイブロウ、一度使ったらもう他が使えなくなっっちゃう(○´艸`)

面倒くさがりの私でも余裕で使えそうなアイテム発見です(*´∀`*)ノ


アイブロウ☆




スポンサードリンク



23:16  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/503-55a0cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
