All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

洗顔だけで肌が変わる!?リペアソープ 使ってみました♪

素肌のためだけに開発されたソープ

リソウさんの

リペア ソープ

使ってみました(*´∀`*)ノ



RL リペアソープ ★
100g  3,800円


肌の汚れをとってくれるソープ。

でも洗い上がりがつっぱったりすぐに保湿しなければ乾燥してきたりした経験、あります(>ω<、)

それは石鹸に含まれる成分に問題があるんだよね。


でも、リペアソープ
本当に肌にとって理想的な、肌のためだけを考えられて開発されたソープ!

安心の成分だからお肌に負担がかからないんです♪



リペアソープ ☆

見てみて!きれいな透明!

こんなに透き通った透明になった理由は、リペアソープのこんな性質が理由なの。


○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○


主原料が無農薬栽培米

生命体技術で開発

リペアジェルの成分を配合

成分が微粒子

無添加以上の安全性をもつ10%植物由来成分



○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○.。.‥°○



リペアソープは通常のソープのように合成の固める成分を使用せず、植物由来成分だけで作られているから、
『溶けやすい』という特長があるんだって。

水に浸しておくと一日でなくなってしまうなんて今までになかったよね(*'-'*)


リペアソープの保管


初回プレゼントの泡立てネットで泡立ててあげるとふんわりした柔らかい泡の出来上がり

そんなに泡立ち良くないなあ~って感じたんだけど、
それでいいんです!

実は、モコモコ泡は合成成分の配合で作られるんだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
泡立ちがすごくいい~なんて喜ぶ前に成分をチェックした方が良さそう!!!


リペアソープ 泡


使ってみてまず実感したのが洗った後のお肌がしっとりしていること!
保湿しなくても化粧水で潤いを与えた後のようなお肌になるんです♪

そしてこちら、スペシャルケアとして、泡パックまでできちゃうんです♪
泡パック後のお肌はキメが細かくなってモチっとした潤いを感じます♪


“洗顔だけでこんなに肌が変わるなんて!”



実感しますよ~(○´艸`)

RL リペアソープ




スポンサードリンク



10:48  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん いいなぁ
ライブたのしそ!!
そうそうとってもキレイな石鹸だね
透き通る。。。。
洗顔で私  ひなの顔になったらいいのになぁ♫
はるとんぴ | 2010年11月28日(日) 07:18 | URL  | コメント編集

こんばんは。

リペアソープって、本当に凄く透明な
石鹸で私も使った時、ビックリ
しちゃいました。

洗顔で肌って、変わりますものね~。
Happyまみりん | 2010年11月28日(日) 23:16 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/499-116bfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
