All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシングモニター募集中♪

今より10キロ痩せていた3年前。。。

当時のジーンズは今では膝上までしか上がりません(>ω<、)




そんな私が目をつけたのが、モニプラさんで開催中の


発売間近★セルライト解消に!ドライブラッシング専用【ドライ・デトックスブラシ】
モニター募集中!というイベント。(。´・∀・)b


ドライ・デトックスブラシ



ここ数年で妙に目立ってきた、デコボコした、イヤ~なセルライト。

実は、
醜いのは見た目だけじゃないんです!!!

セルライトの組織内には余分な脂肪と、
ドロドロの老廃物がまざった水分などがつまっているんです!


これらを追い出さないことには、どんなにダイエットをしても
セルライトはなくならないんです。


なるほど、痩せてもセルライトがくっきり残ってしまうのはそんなワケがあったのね。。。(-"-)



セルライトを追い出すは、その組織に流れる血流をアップし、
リンパの流れを促して、組織内に、代謝に必要な酸素や栄養素をしっかり運び込み
逆に、いらないものはサッサと追い出す環境づくりが大切なんです。


その環境づくりを強力にサポートするのが
『ドライブラッシング』。

ドライブラッシングとは、乾いたブラシで体をこすること。

体の中で最大の排泄器官といわれる皮膚をブラシでこすり老化角質をとり除くことで、
活発に老廃物を排泄できる状況を整えるとともに、
リンパの流れや血流をよくし、

体内の組織にたまった
水分や毒素/老廃物の排泄を促してくれます♪



今までも太もも後ろについたセルライトを除去しようと、粗塩でマッサージしたりしたんだけど、
きつくこすりすぎたて赤くなるだけで、結局はセルライトには変化なしのまま。
筋肉をつければスラっとするかなーと思って後ろに足を上げる運動をしてみたりしたんだけど、
簡単に筋肉はついてくれず。。。

やっぱり年齢を重ねてしまうと仕方ないのかな~って諦めていたんだけど、

まだ希望が残ってたんですね!!!(*´∀`*)ノ


今のぽちゃぽちゃ下半身の救世主!!

ドライブラッシングでゴジラみたいな凸凹のセルライトをすっきり取りのぞいて、すらりカモシカのような下半身をゲットしたいです d(゚-^*)



下記に心当たりのある方、要チェックです!


・ど~してもセルライトを解消したい!
・冷え・むくみに悩んでいる
・とくに下半身の巡りが悪いと感じている
・ドライブラッシングを試したい



【発売間近】セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシング2週間モニター ←参加中

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス







スポンサードリンク



01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/495-b0dddba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
